ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[催事] 二日間で、1杯180ccのスープを、1600杯 つまり 160升のスープを御提供させていただきまして、右手が悲鳴をあげました(笑) イベントのレポートでございます [200日分の家事]

   

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

 

2/11に続き、高崎の某ハウスメーカー様の

イベントに参加してきて

右手が若干あれな営業部の武田です

 

↓昨日上手く撮れなかったコーンスープ

DCIM2045

リベンジ写メです

これで、3升=30杯分 

寸胴が二つあるので、60杯分です

 

スープをひたすらカップに注ぎ続けて

気が付いたら、二日間で

1600杯到達しておりました!

 

一口に、1600杯と申しましても

4人家族で、味噌汁を一日2回飲むとして

8回お椀に注ぐとします。

 

1600÷8=200日

一般家庭の200日分の家事労働を

たった二日間、それもわずか7時間×2日=14時間に

ギュっと凝縮して行っていたという計算になりました

 

これは、素人が手を出すと

危険なレベルですな

 

イベント中は、夢中になって

アドレナリンがバンバン出ますので

痛いとか疲れたとか無いんですけどね

 

その後の、リバウンドが凄いですから

催事、イベント等で

大量の料理、軽食が必要でしたら

是非、パーティサービスのケータリングを

御活用ください

 

↓ちょいと落ち着いて、写メが撮れました

DCIM2048スープ提供

 

あっと・・・

スープを注いだ写メが

無い(ノд・。)

 

永遠のライバル

DCIM2055

ぐんまちゃん 発見!!

昨日は、恋ダンス踊ってましたよw

 

吹奏楽の演奏あり

DCIM2046

野球教室あり

ショベルカーでお菓子取り放題あり

DCIM2052

 

 

という内容の

とっても濃い二日間でございました

 

イベントあるところに

パーティサービスあり

もし、安全に大量の料理、軽食を御提供したいと

いう企画がございましたら

↓こちらまで、お気軽にお問い合わせください♪

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook : https://www.facebook.com/otagps/


~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - ケータリング, 模擬店