ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[稼働式] 3月に開催予定の稼働式の打ち合わせをして参りました。 口下手だから料理を持参してみました 上州牛に上州麦豚、赤城鶏にやよい姫♪ 上州ブランド勢ぞろい!![試食]

   

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

 

ちょいと前に

打ち合わせから

華麗に帰還した、営業部の武田です

ずさ~~~

 

何の打ち合わせかと申しますと

タイトルにもあります通り

稼働式の打ち合わせでございました

 

ちょいと規模が大きい

パーティになりそうで

200名様以上は確実だそうです

 

料理、というか食材に

大変こだわりのある

お客様でして

 

地産地消

群馬県産の食材を

可能な限り使用

というリクエストがございました

 

地元愛が強いですね

私も群馬大好きですけど

みんな群馬好きでしょ?

 

打ち合わせの内容は

超極秘機密事項

なので、一切書けないのですけど

 

料理の写真はGETして参りました!!

お腹を鳴らす準備はいいかい?

それでは、厳選群馬食材を使用した料理の写メを、どぞっ!!

 

赤城鶏の十石味噌焼き

20170210_122507380

↓上野村のお味噌 を使いました♪十石みそ

試食会で一番人気でございました

ヽ(=´▽`=)ノ

 

続きまして

フルーツ盛り合わせ

20170210_122518617

苺が群馬が誇る

「やよい姫」

でございます♪

 

あまおう とか とちおとめ 

とか色々なブランド苺がありますけんど

群馬県を愛する心があれば

「やよい姫」一択ですな

 

m(_ _)m

上州牛と上州麦豚のお料理は

・・・

 

写メ撮り忘れました(ノд・。)

ごめんなさい

 

そのかわり

当日の料理をイメージした

絵を描きましたので

ご覧ください

 

豚美さん

かわいく描けました

小波感

 

特に、偶然ひらめきました

新キャラの

↓「やよいひめ」

やよい姫を擬人化ならぬ擬牛化してみた

最初は、「やよい姫」を

擬人化しようとしたんですけど

筆力が全くないので・・

 

擬人化は早々にあきらめたのですが

擬「牛」化 ならいけんじゃね?

ということで、

「やよいひめ」が誕生しました♪

 

みんなかわいがってね♡

 

群馬県産の食材を使用した

オリジナル料理の提供なら

お任せください

 

お問い合わせは↓こちらまでお気軽にどうぞ♪

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook : https://www.facebook.com/otagps/


~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - イベント, 料理, 稼働式