ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

雨にも負けず風にも負けず っていうのは宮沢賢治 台風ですから外出は控えましょうね☆

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

 

ジム防衛のコツを掴んだような気がする

営業部の武田です

カビゴンが負けた

カビゴンが6日ぶりに帰ってきました

ポケコン110枚たまりましたよ

孵化装置まであと、40コイン!!!

台風ですから、もう一日勝てるかなと

思ったのですが・・:・

 

台風でもジム戦をされる

トレーナーがいらっしゃるのですね

 

 

気をつけましょうね

台風の日に、ポケモンGOで遊んでいたら・・・

なんて、ニュースになったら洒落になりませんからね

 

 

こういう日は、

お家で、工作をして遊びましょう

 

 

↓トーションで帽子を作る

DCIM0862

高級レストランにいったら

置いてあるようなやつです

作り方は・・・

また後日 m(_ _)m

 

↓メニューカードを作る

DCIM0867

3時間くらいあればできますよん

明後日のケータリングで使う予定です

完全手作りの

愛情たっぷりのメニューカードです

 

 

実は、明後日のケータリングは

いろいろチャレンジな施工で

ちびっとだけ緊張しております

 ちびらないようしないと ←

 

 

やっぱ工作してる時が

一番楽しいな←

 

 

ケータリングサービスについてのお問い合わせは

↓こちらまで、お気軽にどうぞ

太田グリーンパレスパーティサービス

 住所:群馬県太田市細谷町1番地

 電話:0276-31-1102 0120-13-1102

 FAX:0276-31-1400

 メール:gp@party-s.com

 では またね のし

 - ゲーム, そのほか, 体当たり企画