ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

納涼とは 「暑さを避けるため、工夫をこらして涼しさを味わうこと」 だそうですYO

   

群馬県太田市で、お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

 

納涼しすぎて

気が付いたら、8月15日だった

営業部の武田です。

 

 

ちょっとお仕事が一段落して

一段落させていただいておりました

一段落中の出来事は、また後日

 

↓ちょっと さわりだけ

DCIM0829

順調に進んでおります✌

 

さて、今年は、お祭りの 

お仕事が、大変多かった年でございました。

このあとも、あと3件ほどご依頼をいただいております

 

 

設営の様子は、こちら

 

これを、片付けるのもわれわれの仕事です

DCIM0825

DCIM0827

↑深夜に疲労困憊の図w

 

これは、大がかりな部類に入るお仕事です

 

 

別日の様子ですが、

こちらは、とある工場様からの

依頼で、機材設営と、食材納品のお仕事です

 

 

DCIM0849

工場の敷地内で

納涼祭を毎年開催されております。

お祭りをしたら、夏休みだそうです

 

↓セッティング完了の様子

DCIM0852

焼きそば、焼き鳥、フランクフルト、焼きおにぎり

のお祭り王道オーダーです

これを、従業員の方が自分たちで焼いて

納涼するそうです

 

↓食材の説明をしているところ

DCIM0851

 

こんな感じで、調理師派遣無しでも

お祭りの仕事承ります

 

会社、地域で、お祭り、納涼祭のご担当の方がいらっしゃいましたら

是非、お気軽にお問い合わせください

 

お問い合わせ先は、↓こちら

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:02769-31-1400

メール:gp@party-s.com

では またね のし

 - イベント, 模擬店, 納涼祭