ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

本日のお仕事 みなかみ谷川スキーと登山 編

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

 

ポケモンマスターになりたい

営業部の武田です

ポケモンGOの話は、また後日・・・

 

さて、昨日の予告篇のとおり 

本日は、太田市から遥か北の

みなかみへケータリングの

お仕事でございました(^▽^)/

山

自然がゆたかですな

一瞬、小雨がぱらつき

Mr雨男として

大変複雑な気持ちでしたが

本日は、室内施工のため

問題無しでございます

 

とある工場の一室を調理場として

お借りしまして

調理師ふたり

準備を着々と進めます

フライヤーも持参です!!

フライヤー持参

※ちな2階手運びなのは、内緒ね

調理師さんが仕込みを進めているあいだに

営業部は会場作り↓

第2会場

会場2つございました内の1つ

 

会場作っている間に

料理が続々と完成

 

本日は、3品用意させていただきました

↓デッシュ

でっしゅおーぷん

↓山盛り唐揚げ

唐揚げ

からの・・・

唐揚げ盛り付け完了

 

更に、サラダそばも!!

さらさらだそばも!!

↓鍋を持ち込んで

そば1

↓メインの

さらだそば

みなかみ産野菜のサラダ蕎麦

ヾ(=^▽^=)ノ

 

これを

インスタ仕様に合成してみた一枚

本日の料理3品

よだれがとまらない

メイン会場37名様のセッティング完了直後の様子↓

メイン会場

 

↓会食開始直前

施工中

以上 

夏休みの工場見学ツアーの昼食会のお仕事でした

 

 工場見学会のイベントお助け致します

 気になった方は、↓こちらへお問い合わせください

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

では またね (^▽^)ノシ

 

 

ちらっと 予告↓ みなかみに降り立つ!!

みなかみの地に降り立つ

 - ケータリング, 出張パーティー, 料理