ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

ケータリングサービスで慣れないことをしてみた結果・・・

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

ポケモンGOが端末非対応でダウンロードできず

ショックを隠せない、営業部の武田です チクショー

 

 さて、連日うなぎブログで申し訳ないので

 本日は、ケータリングサービスの様子を紹介させていただきます

 ↓32名様の着席のパーティです

DCIM0715

 生ビール(午前中書いたブログ)もセッティング完了しております

珍しいお料理は

冷たいコーンのヴルーテ

1469197404095

↓緑豆乳そうめん

1469197400108

だしが白いです

豆臭くなくて、食べやすいですよ

 

本日は、保険屋さんの表彰式と慰労会ということでした。

成績も大変良かったようで

パーティはとても賑やかに進行しました

 

 

で、ヴルーテを盛り付けているときに

武田のサプライズ魂に火がついた

ので、タイトル通り

会社で

1・2を争う、不器用な武田が

不慣れなことをしてみました

1469197401771

ラテアートならぬ

ヴルーテアート← 

パセリで、会社の略称を書いてみました 

ちょっと太いのは、内緒ですが・・・

お客様に大変喜んでいただけました 

 

っていう、本日のケータリングレポートでした

 

サプライズ演出ご希望のかたがいらっしゃいましたら、

↓こちらまでお問い合わせください

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

では またね のしん

 - ケータリング, 体当たり企画, 出張パーティー