ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

インスタ始めていましたフェイスブック始める予定で冷やし中華は始めません←

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

インスタグラマーになりたい←

営業部の武田です

 

冗談ともかく

↓真鯛のカルパッチョ 夏野菜の焼き浸し

IMG_20160719_165442

↓鰈のモロコシ焼き ブルスケッタ オクラうどん チョコケーキ

IMG_20160719_182123

↑さっきまで施工していたパーティのお料理でふ

 

こんな感じで、

ケータリング料理の写メを

なるべく、リアルタイムで更新してます

ブログみたいに文章かんがえなくていいから

楽です←

 

インスタのアカウントの貼りかたが

よくわからないので

インスタアカウントをお持ちの方は

#太田グリーンパレスパーティサービス

#糸美さん

で検索してみてください

勢いでUPしてるので

ブログとは違う雰囲気で

パーティサービスのことを

知っていただけるかなと思っております

m(_ _)m

 

 

 最近のスマッシュHit(自我自賛なしの27いいね)

お祭りを楽しむ糸美さん

お祭り行ってないなー(棒)

お祭りは行くもんじゃねぇ!!

お祭りは、するもんだ!!!

 

お祭りのお仕事承ります

お問い合わせはお早目に、お願いしますm(_ _)m

 

うなぎも承ります↓

2016_unagi

↑バナークリックで直リンクです スマホでの動作未確認ですm(_ _)m

 

あとは・・・

フェイスブックか・・・・

はやく覚えなきゃ・・・

がんばるべ

 

お弁当宅配・ケータリングサービス等についての

おといあわせは↓こちら

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

では またね ヽ(・∀・)ノ

 - うなぎ, お弁当, 丑の日, 体当たり企画