ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

昨日の話題にすればよかったな 虫歯予防デー

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

 

 

 さっそくですが、

虫歯をやっつけてやる!! っていう絵↓

あんぱん的な糸美さん

1928年から1938年まで、

日本歯科医師会が実施していた

虫歯予防に関する6月4日の記念日

6→む 4→し

ダジャレですねヽ(・∀・)ノ

 

現在では6月10日までを

歯の衛生週間

として制定し、啓蒙活動が受け継がれて

いるそうです

 

 

芸能人は歯が命ですからNE

 

 

 

・・・

 

 

 

 

親不知が痛い糸美さん

 実は、親不知が不具合をおこしています(´・ω・`)

 営業部の武田です。

 

 口腔外科いかないと抜けないレベルだそうで・・

 歯茎の中で横向きになっているらしく

 

 憂鬱な日々でござ(´・ω・`)る

 

 なぜなら、BECAUSE

 

 美味しい物を食べられないじゃないか~!!

 

 というわけで

 近々、親不知を抜くという修業をしてまいります

 予約せねば(´・ω・`)

 

 

美味しい物に関するお問い合わせは

こちら↓

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

では、またね ヽ(・∀・)ノシ

 - 体当たり企画