ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

ふふふ~んな気分ヽ(・∀・)ノ

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

からあげくん「ホイミ味」がとっても気になっている

営業部の武田ですん

購入すると、レベルが上がるらしいんですヨ

完売する前に、GETせねば!!

 

さてさて

公私ともにネタに恵まれすぎて、

ブログのネタを選別するのが、あれなんですよね

 

ちょいと駆け足ですが、最近の武田さんの

活動報告を←

 

 昨日は、とある場所で、ゴルフコンペ表彰式の出張パーティ施工してきました

ゴルフコンペ表彰式

80名超の出席でございました。

↓一番人気だった、「若鳥の照焼き 山椒風味」

若鶏の照焼山椒風味

香りがたまらない一品です。

匂いのでるインターネッツを開発していただきたいですな。

写真の商品を食べてみたいかたは、

ご注文時にリクエストしてみてくださいヽ(・∀・)ノ

 

で、今日はといいますと・・・

↓軽いクレーム(´・ω・`)

割れない割りばし2 割れない割りばし

恐怖「割れない割り箸」

 通称:不良品

入社して6年目ですが、初めてみました。

こんなことってあるんですね

0.000001%くらいの確率ですよ

 

このクレームの予兆だったのですかね

 

ふっふっふ

 

時はさかのぼり、また昨日の出来事

 

 括目せよヽ(・∀・)ノ

 ↓

当たり

kita——ヽ(・∀・)ノ

奇跡のヒキで

QUOカードGETしまし v(・∀・)v

 

v(・∀・)v

 

 

以上、最近の武田さんの活動報告でした←

 

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

では、またね ヽ(・∀・)ノシ

 - ケータリング, 体当たり企画