ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

出張パーティーで、こんなお料理も提供させていただくことも可能です

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティー・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです。

けっこうな雨降りですね

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近インスタを始めた、営業部の武田です。

 

 本日は、ついさっきまで施工しておりました

出張パーティのレポートをさせていただきまふ。

 

今までも、出張パーティの様子は

こんなの

あんなの

そんなの

当ブログでもレポートさせていただいておりますが

お料理が、盛込み(大皿)で、取り分けるスタイルの

ものばかりでした。

 

本日の、パーティは、おひとり様ずつ提供させていただく

スタイルでございましたので、

出張パーティでも、

こんなお料理が食べられるという

参考にしていただけるとよいなと思っております

内容のブログです。

 

↓プロシュートサラダ

プロシュートサラダ

↓サーモンの春菜ロール

サーモン春菜ロール

↓菜筍蒸し

菜筍蒸し

↓ポークロースト青豆ポームフォンダン添え

ポークロースト

↓マンゴーとパインのケーキ

マンゴーケーキ

あと2品、鰈を使ったお料理と

お蕎麦があったのですが・・・・

写メを撮り忘れてしまいましたm(_ _)m

以上、7品のコース、和食、洋食のコラボレーションの

紹介でございました。

 

コース料理のご注文の場合、

ある程度の作業スペースをお借りしなければ

ならないのが、難点でしょうか。

(今回は、会議室を1部屋、作業場としてお借りしました)

 

あとは、盛込み(大皿)のパーティに比べて、作業工程が多くなるので、

正直申しますと、ちょびっと料金が高めになってしまいます。

パーティー開催をご検討されている方、宴会の幹事様、

パーティサービスは、立食形式も着席形式でも承ります。

ビュッフェスタイルも、コーススタイルも承ります。

 

レストラン以外で、コースのお料理が食べてみたい方は

こちら↓までお問合せください

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

では、またね ヽ(・∀・)ノシ

 

 

 

 - ケータリング