ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

乗っかるわけではございませんが地震が心配です

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティ・ケータリング事業を・・・

 

やめだ やめだ

 

今日は、ネタを書くのやめます

 

どっちかていうと普段は

 

お笑い要素満載系なブログな感じで書かせていただいておりますので

 

世相にマッチしないかなと・・・

 

個人的には、親せきも友人・知人も関東にまとまっておりまして

直接的な影響は、今のところ何もないんですけど

 

なんだかんだいって、忘れてますよね

東日本大震災

 

そりゃ忘れてませんよ

忘れるわけがない

 

でも、年月が経つと、

忘れちゃうんですよね。

 

自然にはかなわないですからね

 

非常セット年一で確認しましょう

避難場所も確認しましょう

家族が離れ離れになっても大丈夫なように備えましょう

 

何かが起こる前に出来ることは沢山あるはずです。

 

今一度、身の回りの点検しましょね

 

では、またね のし

 

 - そのほか, 未分類