ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

首が痛いという田舎者病が再発しました←

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

 

いやー 

楽しかった

一昨日、Tokyoで、超勉強してきました、

営業部の武田です。

ビル目隠し

東京は五反田というところです。

宅配業者さん向けの勉強会が開催されるっていうんで

強制連行されたしだいで・・・

何がなんやらよくわからないまま、ビルに侵入して

午前の講義を1時間ほど受けました。

 

Σ(゜Д゜)

っていうか出席者が、ほぼ取締役しかいねぇ!!

なんか、すっげー場違いな気がしてきた(汗)

塚田農場のおべんと

お昼ごはんヽ(・∀・)ノ

ひゃっほーい♪

お弁当に取説がついてます

Σ(゜Д゜)

お昼を食べるのも勉強っすか・・・(´・ω・`)

弁当取説

ムムッ!!

ペース配分に気をつけろ・・・

5分で完食して、ぶっちぎりで優勝してきました←

身分は勝てないけど、ご飯を食べる速さだったら負けないZE キリッ☆

ちなみに、お味はですね

 美味しかったです(小波感)←

普通の胃袋の持ち主でしたら

十分満足できるかと思いましたヽ(・∀・)ノ

で、ご飯の後は、みっちり17時まで

お勉強をさせていただきまして

※超真剣に勉強してましたので写メはございません

ちなみに↓使用したテキスト

テキスト

軽く1cmはあります(´・ω・`)

全49ページ

でも、勉強会がおわるまで

あっという間でしたYOヽ(・∀・)ノ

品川品川↑です

見てください、この角度感

移動中、終始この目線です

そりゃ、首が痛くなりますわ

 

で、

カツオを食べて懇親を深めて参りましたヽ(・∀・)ノ

カツオ

美味しかったです(小波感)

ワサビでいただきました

嫌な臭みがなく、とても食べやすかったですYO

 

しめのらーめん

↑〆のラーメンでふ

懇親会の料理でお腹がいっぱいになりませんでした(´・ω・`)←

電車の時間がありましたので、ダッシュで完食しましたヽ(・∀・)ノ

とっても美味しかったです(小波感)

以上、小波感満載の、サラリーマン気分を満喫した

食レポ気味のブログですたヽ(・∀・)ノ←

ゆし!!

今日からまた美味しいお料理を

お届けするために

がんばるぞー!!

 

宅配・出張パーティー・ケータリングサービスについての

お問い合わせは、こちら↓

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

では、またね のし

 - そのほか