ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

成人男性の必要摂取カロリーの目安を・・・

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです。

 

労働別の摂取カロリーの目安が「重い」というジャンルの仕事を

していることに、今さらながら気づいて、

ショックを隠せない、営業部の武田です。

↓参考

無題

体重からみると、標準体重以下なんですYO←

リアル体重から計算すると

1400~1680キロカロリー目安で

作業摂取カロリーの目安は、

3500キロカロリーでした

 これを踏まえての、体当たり企画です←

これをみてくだしゃい↓

食べてきましたYO

みてください、このサイズ感

146027708178714602770925811460277086708

直径20cmはありまうすた

片手でうまく掴めません

 

まあ

よゆーで完食しましたが←

もう一個いけます←

味は、肉々しいビックマックの味でした←

自己最高記録は、ノーマルハンバーガー10個なので

ハンバーガー10個=ギガビックマック2個=武田さんの胃袋の限界

の公式がなりたちます

ここテストにでますよ

驚くべきは、前振りの話題でもあります

カロリー

インターネッツで調べてみましたところ・・・

かろりー

だ、そうです

グランドセットという、ポテトがMサイズの1.7倍

コーラがMサイズの2倍のメニューがありまして

ギガビックマックとグランドセットで、

なんと、総摂取カロリーが

1度の食事で 2,114キロカロリーもありましたw

何もしない、平常時での最低限必要なカロリーが

1,400なので、

600もオーバーしてましたw

でもね、3,500キロカロリーも必要な仕事をしてますからね

1,400も足りないじゃん

だから、太れないんだ←

 

と、全国の女子の皆さんを敵に回したところで

今日は、おしまいです

 

宅配・出張パーティ・ケータリングサービス事業に関するお問い合わせは

↓こちら

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

明日は、ちとわけがあってブログお休みでございます。

では また 明後日 のし

 - 体当たり企画