ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

GPS

   

群馬県太田市で、宅配・ケータリング事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです。

営業部の武田です。

タイトルなんですが、

global positioning system  ←カーナビなどで使うあれです

greenpalece party service ←弊社です

その違いを踏まえていただきまして・・・

 

本日の配達(足利市の山)から、華麗に帰社しました。

遠出するときや、初めての場所には、スマホのグーグルマップを使用して、

配達に出かけます。

カーナビにもなるので大変お世話になっておるのですが、

移動中にイヤホンから、「GPS信号を失いました」と

死の宣告をうけました。

「いまどき、GPSが効かなくなる場所があるか」

幸い、一本道でしたので、道に迷うこともなく

無事にお届けできましたが。

どんな秘境でもお届けします(キリッ)

山奥

以上

GPSの社員がGPS信号を失ったお話でした。

くだらなくでスミマセン・・・

 - お弁当