ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[お知らせ] 第3回アペリティフ365 in 太田 開催まであと1カ月 準備を着々と進めております 美味しいワインと料理で楽しい一時を過ごしましょう♪ 完全予約制でございますので予約はお早めにお願い致します 極秘情報満載でお届けします [食前酒]

   

フランス語で

営業 って

何て言うんでしょうな?

とふと思ってしまった

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

Takeda du département des ventes ヽ(・∀・)ノ

だそうです

※グーグル先生より引用

音声でも教えてくれたのですが

ヽ(・∀・)ノ 何言ってるかもはや理解不能でしたw

 

 

そんなフランス語が

全くわからない営業部の武田でも

楽しめちゃうのが

アペリティフ365in太田

 

色々ドタバタしていて

長らく会議に出席していなかったのですが

昨晩、ひっさしぶりに←

会議に出席しまして

開催まであと1カ月やんけ(汗)

と気がついた次第でございます

 

 

お料理や演出について

当日の流れをシミュレートし

ゲストの皆様に

楽しい時間を過ごしていただくか

ということで白熱した議論が交わされました

ヽ(・∀・)ノ

 

まだ、お料理、ワインについては

発表の許可がでていないのですが

 

拙者が死に物狂いでGETした

ここだけの極秘情報を

お知らせします!!

 

みんな大好き

「ローストビーフ」

は登場します!!

ヽ(・∀・)ノヤッター

 

↓昨年(第2回アペリティフ365in太田)の画像

たっ たまらねぇっす 

(*´д`*)ハァハァ 

ちなみに、昨年は、

おかわりした方が沢山いたようでして

全メニューの中で一番人気でございました

 

今回も、シェフが

塊のお肉を目の前で

カットして盛り付けてくれます♡

 

あとは・・残念なお知らせです

なんと「フォアグラ丼」が・・

 

メニューにありませんでした

(ノд・。)

 

鳥インフルエンザの関係で

良質で安全なフォアグラの

仕入れが困難なためでございます

m(_ _)m

 

楽しみにしていた方には

本当に申し訳ない気持ちでございます

 

その代わり

といってはなんですが・・

極秘情報第2弾

初期の頃はタッチが違いますな

ヽ(・∀・)ノ

これは 大草原不可避w

グルメ漫画に必殺技とか

 ( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

へい ヽ(・∀・)ノ お待ち!!

 

 

 

 

牛肉のお寿司!!

 

 

やべっヽ(・∀・)ノ

怒られた(ノд・。)←

 

イラストは冗談ですけど

牛肉のお寿司

なるものは登場します!!

 

海原○山が怒っているのは

究極のツンデレだからです

むしろ

至高のツンデレですかね

ヽ(・∀・)ノ

 

牛肉のお寿司を食べたら

皆さんきっと

こうなります↓

 

では、皆様

10月6日のアペリティフの会場で

お会いしましょうヽ(・∀・)ノ

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - アペリティフ, お知らせ