ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

【フェスティバル】絶好のYAMADAフェスティバル日和でございましたヽ(・∀・)ノ 来場者数1000名様オーバーのBIGイベントのお手伝いをさせていただけるなんて本当に幸せ者でございます 【レポート】

   

ふううぅぅぅぅ

とりま

YAMADAフェスティバル2018

が無事に閉幕を致しました

ゲストが

1000名様もお越しになる

イベントの会場設営をさせて

いただけるなんて

 

感無量の一言に尽きますな

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノ

 

と、いうわけで

本日は、

山田製作所様主催の

YAMADAフェスティバル2018

イベント当日でございました

 

前日準備の様子

YAMADAフェスティバル2017

↑あわせて読んでいただくとよろしいような気がします

 

 

ゲスト数

1000人なんて

軽くいいますけど

※昨年の画像ではありませんよ

なかなかの人口密度ですね

 

あらためて冷静に画像をみると

とんでもない現場だったんだなと

よく施工対応出来たなと

思ってしまいますw

 

 

で、今年のYAMADAフェスティバルは

ただのお祭りではなく

ゲストが参加、体験できる

コーナー、催し物が多く開催されておりました

 

記念に作ってくればよかったです

(ノд・。)

 

 

もちろん定番の模擬店コーナーも

大盛況でございました

食べ物コーナーは

全部で28ブースあったのですが

完売続出しておりました

 

テントを30張

設置した甲斐があるってもんです

 

テント、椅子、テーブル

などの大掛かりな物以外にも

小道具対応などもさせていただきました

 

生ビールサーバー ランドセルタイプ

野球場などで

みかけるやつですね

 

10リットルの樽を

背負わなければいけないので

担当の方はギックリ腰に気を付けてください

 

看板

臨時の駐車場案内の看板も

作成させていただきました

 

こんな表示があれば

ゲストの方も迷わないで

済みますねヽ(・∀・)ノ

 

ベビーベッド

授乳室の一角に設置致しました。

これがあれば

乳飲み子を抱えたお母さんも

安心してフェスティバルに参加できますね

そんなこんなで

気が付いたら

いつの間にか日が暮れて

 

フィナーレの花火が

打ちあがっていました

カメラの腕があいかわらずなのは

勘弁していただきたい

m(_ _)m

 

まだまだ

紹介、レポートしたいことが

てんこ盛りなんですけど

 

画像処理、動画編集が

間に合わないので

なるべく早く更新します

m(_ _)m

 

明日は会場片付けだ~~~

編集間に合うかな(泣)

 

本日もブログを

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

フェスティバル会場の設営、運営補助

他ケータリング各種のお問い合わせ、御相談は

下記までお気軽にお申し付けください

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - イベント, フェスティバル