ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

【落書き】祝 サッカー日本代表決勝トーナメント進出!! 大変ひやひやして心臓に悪い展開ではございましたがとにかくベスト16はベスト16です 1試合でも多く戦えるようがんばっていただきたいものですな あっ今日のブログは学園祭で使用する「落書きせんべい」を仕入れた話ですヽ(・∀・)ノ【せんべい】

   

決勝トーナメントに進むために

あのパス回しは

 

必要な戦略だったんだ(ノд・。)

と自分に言い聞かせている

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノヘイヘイ

 

いや~それにしても

ギリギリの決勝トーナメント進出ですな

 

ドキドキしすぎて

寝付けませんでしたよ

(ノд・。)

 

決勝トーナメント

最初の相手は

ベルギー

 

ベルギーチョコみたいに

甘くて美味しいわけがなく

むしろ、トウガラシ、ワサビのように

辛い試合になるのは

容易に想像できるので

我が←日本代表には気を引き締めて

8強目指して頑張っていただきたいものです

ヽ(・∀・)ノガンバレニッポン

 

さて、そんな興奮したまま

寝付けず、寝不足に加えて

外出禁止令が出てもおかしくない

この暑さ(ノд・。)トホホ

 

水分補給をして、

熱中症になどにならないように

気をつけてくださいね

 

で、ようやく本題です←

 

来週末に御依頼いただいている

某女子高の学園祭で使用する

落書きせんべい一式が

昨日 届いておりましたヽ(・∀・)ノヤッホイ

 

凄まじい迫力ですw

これで、300枚分なんですね

とりあえず開けてみました

実家からの

仕送りを開ける気分になりました

ヽ(・∀・)ノ

 

デカイwww

 

発注したのは

せんべいだけではありません

一応セットで注文しましたからね♪

↓落書きせんべいセット

おせんべい200枚+100枚

色砂糖6種

シロップ2本

筆6本

カップ、タッパー等の小物

 

これで、ばっちし

落書きせんべいが作れます♪

 

しかしやたらと

ですねヽ(・∀・)ノ♪

アメリカのお菓子の色してますw

 

落書きせんべいは

大人も子供も楽しめる

お祭りの定番商品の一つですからね

 

お祭りのお菓子系の商品

例えば、わたあめ、チュロス、ポップコーン

等に比べて安価に御提供出来るのも魅力です

(機械が不要なため)

 

お祭りで、落書きせんべいが必要でしたら

是非パーティサービスへお声掛けください

 

 

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - イベント, 会社の日常, 納涼祭