ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[あれから] 7年前のことをイマイチおぼえていなかったので、予定表を再出力してみました なんと驚きの ”大入り” の日でございましたヽ(・∀・)ノ  当時はガラケーで、写メを撮る習慣も身についていなくて、画像資料が全く残っていないのが悔やまれます・・ [7年]

   

早いもので

あの大地震から7年経ったそうです

 

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノ

 

7年ですか

 

昨年は敢えて

触れなかったのか

ブログ書いてませんでした

ヽ(・∀・)ノ

 

一昨年の3月11日のブログ

ここでも書いていましたが

入社4ヶ月目

ピチピチの新人だったんですね

 

長年勤めていますと

どうも、そこらへんの

時間経過があやふやに

なってきちゃうんですよね

 

としですかね

ヽ(・∀・)ノ

 

↑7年前のあの日の、ご予約一覧表です

 

なんと

大入り

の日でございましたのです

 

謝恩会のパーティがあったり

中学校の卒業式の日で

学校関係の御注文が非常に多く

市内外、近隣の小中学校を

営業部のメンバーでかけずり回って

いたんですね

 

当時はなんせ入社4カ月目でしたので

パーティ施工になんか

連れて行ってもらえるわけもなく・・

 

というか、

あの日

出張パーティー があったんですね

ヽ(・∀・)ノ←

 

と、いうくらい

弁当の配達と回収をひたすら

していた日でした

 

赤い丸が拙者が配達(納品・お届け)を

担当したお客様です

 

回収の時に

地震発生したというのは

一昨年のブログに書きました通りです

 

そういえば

水道から茶色い水がでてきちゃって

味噌汁がつくれないから

水を買いに行きました

 

今思えば、よく買えましたよね

(売っていましたよね)

ヽ(・∀・)ノ

 

今だったら

水GETしました!

とか、インスタに載せちゃうんだろうな

 

 

お陰さまで

今では、ケータリングのお打ち合わせ、

パーティーのリーダーも

させていただけるようになりましたし

好き勝手やりたい放題させていただいております

ヽ(・∀・)ノ

明るく楽しくお仕事させていただいておりまっす

 

今日もどこかで

ケータリング

明日もどこかで

ケータリング

 

一人でも多くの方が

”食”を通じて

楽しい時間を過ごしていただけるよう

これからもがんばりますので

 

何卒よろしくお願い致します

m(_ _)m

 

来週も盛りだくさんの内容

出張パーティ、お打ち合わせと

スケジュールがびっしりでございます

 

レポートブログも

もちろん更新予定有

なので、暇があったら

読んでくださいヽ(・∀・)

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - チラシの裏, 会社の日常