ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[ケータリング] 一般社団法人おおらか青年会議所様の賀詞交換会のお手伝いをさせていただきましたのでレポートさせていただきます 世の中どこもかしこも人手不足 青年会議所さんも例外ではございません 入会資格は20歳~40歳までの青年であること 地域社会のために何かしてみたい!という志の高い方は是非入会したらいいですぞ 紹介しますよ♪ [レポート]

   

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノ

 

さて今日は

昨年も御利用いただきました

おおらか青年会議所様の

賀詞交歓会のお手伝いをさせていただきましたので

そのレポートをさせていただきます

 

時をさかのぼること

昨日(1/11)の夜・・

真っ暗です(ノд・。)

 

竣工式のお手伝いをして

あんなことや

こんなことをして

帰れるとおもったら

「明日の準備をするから来れたら文化むらへきてください」

と、前設のお誘いをいただいちゃいましたので

青年会議所の皆さんと会場準備をしてました

ビュッフェは4間

 

テーブルを並べておくだけで

当日の負担がかなり減るので

ここは、身体にムチを打って可能な限り

設営をしてきました

 

で!

明けて翌日

賀詞交歓会当日を迎えます

 

明けて翌日・・

 

演台花を生けてくれております

 

受付回り

 

お花を飾り、

記章(胸章)も準備ばっちり

↓看板も設置しました

刻々と開会が迫っております

画像右に見えますのは

プロジェクターの動作チェックしている

ところですねヽ(・∀・)ノ

 

仮設クローク 上着や手荷物をお預かりします

 

↑引換の札も用意します

 

18:30 受付開始となりました

 

今日は、約70名様をお迎えしての

賀詞交歓会でございます

オープニングのムービー演出で開会です

ゴングを鳴らして開会宣言されました

わかりにくいですけど

新理事長の挨拶です

2018年はJCの皆さんにとって

どんな年になるんでしょうね

 

地域社会、

未来を担う子供たちのために

事業を通じて一生懸命

頑張っていただきたいですなヽ(・∀・)ノ

 

メンバー紹介

人数は、少ないですが

少数精鋭

山椒は小粒でもピリリと辛い

と昔から申します

 

この青年たちの活躍に

期待しましよう

ヽ(・∀・)ノ

お開きとなり皆様をお見送りして・・

 

主任が記念撮影をお手伝いしてます

 

と、まあ

こんな感じで

賀詞交歓会が無事に終了しました

ヽ(・∀・)ノ

 

あっ、いったいどんな料理を

提供したのかは

次回のブログで書きます(汗)

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - お正月, ケータリング, ビュッフェ, 新年会