ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

【ケータリング】ではないブログ おめでたい画像多めでお送りします 結婚式 めでたい事なら太田グリーンパレスパーティサービスにお任せください

   

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

 

三連休の中日

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

食欲の秋、楽しんでますか?

 

今日は、珍しく会社に居残って

ケータリングではない仕事を担当しております

営業部の武田です

 

せっかくなので、

社内の様子を

お送りさせていただきます。

 

 

ででん♪

突然ですが、クイズです!!

↓この様子何と言うでしょうか?

冠稲荷神社参進の儀

 

A:大名行列

B:参進の儀

C:デモ活動

D:激安スーパーのレジ待ち

 

難しいので、選択問題にしてみました。

ライフラインはありません ←

 

まだ、難しいですかね?

スペシャルサービスで

大ヒントを出します!!↓

 

野球をしてみた糸美さん

どうですか?←

もう答えはわかりましたよね?

 

 

それでは、答えを発表します

正解は・・・

三振・・・(殴)

 

 

 

B:参進の儀

でした

こっちでも紹介されております

 

↓動画と写メを撮りました

 

参進の儀

 

dcim1102

dcim1103

手ぶれ補正がなくてすみません(汗)

 

これぞ、まさに「和」

It is a japan な光景です

雅楽の演奏も nice です

 

 

結婚披露宴ともなりますと、

お料理も、宴会プランや普通の出張パーティでは

提供されないような豪華なものばかり!!

dcim1096

dcim1095

dcim1094

 

 

 

以上、普段会社にあまり居ない

明日のまかないが楽しみな←

営業部の武田がお送りしました

m(_ _)m

 

美味しいお料理に関するお問い合わせは

↓こちらまで、お気軽にどうぞ♪

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

配達エリア


群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他


栃木県:足利市


埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - クイズ, 料理, 結婚披露宴 , ,