ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

やったよ母ちゃん アペリティフ365in太田

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです。

軽く前振りを↓

Screenshot_2016-03-19-23-17-55Screenshot_2016-03-22-07-45-21

なんとか、のび太くんとドラえもん運極達成しました

 営業部の武田です。

武田さんが運極にできたくらいですから

ヌルいイベントだったんでしょうな きっと・・

ドラえもんが貰えるミッションで

超絶2回クリアがきつかったです(小波感)

ガチャで出ないし、曜日クエストやっても1匹も出ませんでしたからNE。

これで仕事に集中できます←

 

さて、

そんなことより

タイトルです!!

本当に大変なことが起こりました!!!

 

なんと、来る3/30(水)

アペリティフ365プレス発表会

なるものが、東京、フランス大使館で開催されるのですが

 

その発表会に、出席することになりました!!!

全米デビューより先に、

フランス大使館デビューしちゃいます

フランス糸美さん

↑フェイスペイントして、カラーコンタクトしてみました

 

大丈夫かな・・・

きょろきょろし過ぎて、入り口で止められないかな・・・

パスポート持ってないけど平気かな・・・

お弁当屋さんなんですけど・・・

えっと、写メ撮っていいのかな?

 

あー不安と期待が入り混じった気持ちって

こういう状態のこというんだしょうな

 

勝手に盛り上がってすみません

 

本当は、もっと偉い人が出席するはずだったのですが、

都合が悪くなったそうで、武田さんに出席のチャンスが回ってきましTA

 

まさに、たなぼた的人生←

まじめにやってりゃいいことあるさ(’▽’)

 

楽しみだな~(’▽’)フランス大使館

写メOKだったら、いっぱい

撮ってきます(’▽’)

 

アペリティフ365in太田 についてのお問い合わせは

こちら↓

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

担当:長澤 武田

 

では、またね (’▽)ノシ

 

 - お知らせ