ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

【祝】熊谷航空自衛隊基地設立60周年祝賀会のお手伝いをさせていただきました「桜と歴史 ともに花咲き 60年 」 昭和33年設立とのことですので拙者は影も形もなかったです 東京タワーが竣工した年だそうです 【レポート】

   

自衛官募集中だそうです

自衛隊のお仕事に興味がある人は

お取次させていただきます

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノ1・2・1・2

 

と、いうわけで

昨日設営をさせていただきました

熊谷航空自衛隊様の

設立60周年記念祝賀会

のお手伝いをさせていただきました

 

絶好の祝賀会日和ですな

ヽ(・∀・)ノ

 

 

祝賀会の様子の前に

恒例の御注文の概要を

ざっくりとまとめます

お客様:熊谷航空自衛隊協力会様

主旨:基地創設60周年祝賀会

形式:立食 サイドビュッフェ スタイル

主な依頼事項:料理の提供 接客サービス

約180名様のゲストをお招きしての

祝賀会でございました

 

 

会場設営(紅白幕の準備、テーブル設置など)は

自衛隊の隊員の方々がメインで

行っていただいたので

我々は、料理ボードを少し触った程度です

 

どうして

サイドビュッフェ スタイル

(壁際に料理をセットする)

なのかは

お部屋の構造、ステージの位置 などを

考慮した結果でございます

 

 

もうスイカが美味しい季節なんですな

(ノд・。)←

 

 

はっ

気が付いたら

乾杯してましたヽ(・∀・)ノカンパイ~

 

 

180名様の立食パーティー中の画像

人が溢れていますが

実際は、空間に余裕があります

(人がすれ違う時にぶつからない程度の幅)

 

OBの方ですとか

近隣の市議、町議の方ですとか

基地に縁とゆかりのある方が

招待されたようです

 

 

祝賀会は90分設けてあったのですが

最初の30分が挨拶でしたので

実質60分のパーティーでございました

 

立食パーティーですから

時間設定は

適正であったと思います

 

2時間立ちっぱなしとか

疲れちゃいますからね

 

楽しい60分の

祝賀会は

あっという間にお開きの

時間を迎えまして

 

休憩もそこそこに

撤収、後片付け作業を

行います

片付けも自衛隊員のみなさんに

お手伝いをいただいたので

あっという間に綺麗になりました

ざっと40分くらいですね

 

我々のような

イベント業者に全て任せていただければ

皆様のお手を煩わせることなく

準備も片付けも請け負います

 

予算とか大人の事情とか

がある場合は

お客様のお力を借りて

一緒に作業をすることになります

 

その方が、見積もり金額は

確実にお安くなりますので

予算が少ない場合は

御相談ください

 

以上

熊谷航空自衛隊基地創立60周年祝賀会の

様子をお伝えしました

 

周年記念行事、祝賀会の運営等で

お困りでしたら

↓こちらまでお気軽にご相談ください

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - ケータリング, 周年記念, 立食パーティー