ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

【画像あり】お弁当スタイルのケータリングを御利用いただきました ゆったり、くつろぎながら懇親会をするなら着席スタイルがおすすめです  実は今日は新人の調理師さんが現場研修ということで色々手伝ってくれました 将来腕があがったらこういう現場でローストビーフカットサービスなんかをしてくれるかもしれませんヽ(・∀・)ノ【レポート】

   

う~ん

寄った日でした

この話はまた後日あらためて

させていただこうと思っているのですが

そんなことすら忘れちゃいそうな

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノ

 

さて、忘れないうちに

本日のケータリングの様子を

レポートさせていただきます

 

今日のお仕事は・・

ランチタイムの

ケータリングですねヽ(・∀・)ノ

 

では、恒例の

ざっくりまとめを

先にご覧いただきましょう

お客様:(一社)東毛法人会太田支部女性部会 様

主旨:総会後の懇親会

形式:着席 + お弁当

主な依頼事項:会場設営・片付け 料理・ドリンクの提供 接客サービス

太田商工会議所3階小ホール

25名様で御利用いただきました。

 

お昼の時間帯での御利用だったので

会場設営(テーブル・椅子等の設置、配置)は

前日の夕方に行いました。

 

当日設営でも

まあ、いけなくはないのですが

当日準備ですと

色々ドタバタしがちなので

可能でしたら、前日準備をお願いしております。

 

で、

こちらが提供させていただきました

お弁当です↓

重箱2段の嵐山

なのですが、

毎回嵐山ではおかずが同じで

飽きてしまうので

見た目は嵐山ですが中身は別物に仕上げてあります

 

特別に中身をお見せします

 

色鮮やかで

ボリューム感もあります

お重の他に

御飯とお吸い物、

食後のデザートでケーキもご用意させていただきました

 

そんなこんなで

無事に乾杯して

懇親会がスタートしました

 

 

あっ、そうそう

今日のケータリングには

今年入社した新人(調理師さん)が

現場研修の一環でお手伝いをしてくれました

調理師なのに

ドリンクの準備をするとは

これいかに

ヽ(・∀・)ノシュギョーダヨ

 

自分が作った料理が

こういう場で提供されているのを

実際に見るのも勉強ですからね

 

いずれは、彼が

オープンキッチン的な

ローストビーフや生ハムの

カットサービスなんかが

出来るようになっていただきたいもんですな

ヽ(・∀・)ノ

 

一応、調理師っぽい仕事として

デザートの仕上げ

ソースをデコレーションしてくれました

ヽ(・∀・)ノタイヘンヨクデキマシタ

 

ケーキと並行して

ホットコーヒーも準備をすすめて

同時提供をして

全ての品物を御提供させていただきました

ヽ(・∀・)ノ

 

立食パーティーだけが

懇親会じゃない

着席でも懇親会が開催可能です

 

ビュッフェが無くても

お弁当で

ランチタイムでも

ケータリングサービスの御利用は

可能でございます

 

気になった方は

↓こちらまでお気軽にお問い合わせください

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - お弁当, ケータリング, 箱膳