ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

【頑張れ】2018年入社の新入社員を歓迎してみましたヽ(・∀・)ノ 歓迎する側が大切にしたいのは”懐の深さ”ですかね? 歓迎される側が大切にしたいのは”勢い”でしょうか? とにもかくにも楽しい楽しい歓迎会が出来たような気がしますので 歓迎会の様子をちびっとだけ紹介させていただきます ヽ(・∀・)ノ 【新人】

   

今年の新入社員は

ガッツがありますな

おじさんも

負けていられませんなと

今日も老体に鞭を打つ

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノ

 

というわけで

昨晩、4月26日に

パーティサービスの新入社員歓迎会を

しておりました

「合同」 とありますのは

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス さんと

一緒に開催するからです

ヽ(・∀・)ノマイトシダヨ

 

今年は、弊社

なっ、なんと

7名もの若者が入社しました

 

入社して、

1カ月経過しようとしていますが

誰一人として辞めることなく

毎日頑張って業務に取り組んでおります

ソムリエ社長も

喜んでおります

ヽ(・∀・)ノ

 

食べ物の業界なので

職人的な

やや古風な世界なのかもしれません

 

先輩から新人への

気持ちとして

心をこめた料理を食べさせる的な

このローストビーフから

美味しいもの作れるように頑張れよ

って声が聞こえる気がします

ヽ(・∀・)ノ

 

新入社員の自己紹介

 

 

部活頑張っていたこと

趣味のこと、

やってみたいこと

 

みんなの注目を浴びる中

堂々と

とっても立派に挨拶ができました

ヽ(・∀・)ノヨクデキマシタ

※1名家庭の事情で欠席のため6名の画像しかございません

 

立派な挨拶されちゃいましたらね

先輩、上司としては

大人の風格を見せたいところでありますな

タイトル:おっさんのロイヤルストレートフラッシュ

 

調理部長、課長

旬菜寮庭宮の森の調理長も出席してくださいました

 

落ち着いて言えないこと

熱い気持ち

各セクションの長として

後輩にエールを送っていただきました

ヽ(・∀・)ノオトナヤナ

 

飲んで食べて・・

歌って、踊って、騒いでヽ(・∀・)ノ

 

同じ釜の飯を食うとは

まさにこのことですな

ヽ(・∀・)ノ

 

新入社員歓迎会が開催できて

本当によかったです

(ノд・。)カンドウヤ

 

という

今年の新入社員歓迎会の

様子をちびっとだけ紹介させていただいた

ブログでございました♪

 

ヽ(・∀・)ノ

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - イベント, 会社の日常, 歓迎会