ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

【悲報】春眠暁を覚えずとはよく言ったものですが 毎朝寝起きが悪いのは、春の陽気のせいでもなく、日頃の疲れでもなく どうやら”ヒノキの花粉”が原因らしいです そんなわけでございますから、すこぶる体調が悪いので会社でぼ~っとしていまし・・・ 否!! 5月6月のお仕事に向けてパソコンとにらめっこしていたというだけのブログです 【外出厳禁】

   

三時の休憩のときの画像なんすけど

ヽ(・∀・)ノヒコウキグモヤ

 

と、いうことは・・

たしかお天気が

下り坂だったような気がする

 

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

Mr 雨男こと 営業部の武田ですヽ(・∀・)ノシュウマツオクガイセコウナノニ

 

まあまあまあまあ

雨は雨で降らないと

困りますから

 

降ったら降ったなりに

雨を楽しむくらいの余裕がないと

いけませんなヽ(・∀・)ノオットナー

 

さて、本日は珍しく

ケータリングのお仕事がなかったので

会社に引きこもって

ぼー~っとしてました

ヽ(・∀・)ノ ←

 

連日の引っ越し作業

ひのきの花粉にやられて

もう仕事どころじゃないんですよね

(ノд・。)

 

・・

 

 

 

 

ええ

まぎれもない

社○ですわ 私

ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

パーティ会場のイメージ

 

5月のお仕事の準備を進めたり

 

6月のお仕事になるかもしれない

案件の資料を作ってみたり

 

まだ4月、新年度始まった

ばかりなんですけどね

ヽ(・∀・)ノオニガワラウデ

 

大きいお仕事になれば

なるほど

こんな感じで1カ月も2カ月も前から

お打ち合わせや準備を進めないと

間に合わなくなってしまいますからね

 

御担当になった方は

さぞ苦労をされるかもしれませんが

本番を成功させるために

ちびっとだけ頑張ってください

我々もがんばってサポート致します

ヽ(・∀・)ノ

 

イベント各種

ケータリングのお問い合わせ、御相談は

↓こちらまでお気軽にお申し付けください

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - 会社の日常, 打ち合わせ