ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

【出張パーティー】2018年熊谷基地さくら祭り のお手伝いをさせていただきました さくらの見頃は過ぎてしまいましたが、それは来年のお楽しみ♪ さくらが無くてもさくら祭りは盛大に開催されました 250名様の立食パーティの様子を(諸事情により)ちびっとだけ紹介させていただきます 【レポート】

   

さくらは散り気味ですが

心のさくらは満開な

 

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノ

 

さて、

備品の積み込み

前日準備

を経まして

 

2018年 熊谷基地 さくら祭り

本番当日でございます

ヽ(・∀・)ノヤッター

 

機密情報が漏れてはいけないので

ざっくり中のざっくりまとめです

お客様:熊谷市自衛隊協力会様

主旨:2018年さくら祭り

形式:立食パーティー 250~300名様

主な依頼事項:会場設営・片付け 料理一式 備品貸し出し

こんな感じでございます

ヽ(・∀・)ノ

 

要は、さくらを見ながら楽しく過ごそうぜ!

 

という企画です。

自衛隊の方々と近隣住民の方との

ふれあいのための企画でもあるらしいですね

ヽ(・∀・)ノ

 

で、冒頭触れましたとおり

今年は、さくらが早めに咲いてしまったため

画的には少しさみしかったですが

 

冒頭触れましたとおり

心のさくらは満開ですので

全く問題なく、さくら祭りが開催されました

ヽ(・∀・)ノ

 

 

前日の準備が

バッチリ決まってましたので

本日のセッティングはとっても

スムーズにできました

 

気が付いたら

迎賓 → 開会 という

展開でございますヽ(・∀・)ノ

 

サービスキャストポジションからの画像

ゲストの気持ちになった画像

 

あらためてみても

すごい人数ですね

 

画像に収まっていない

左右後ろにも

沢山のお客様がいらっしゃいました

 

お外のイベント会場の来場者数は

まだわかりませんが

昨年2017年は1万6千人もの来場があったそうです

ヽ(・∀・)ノダイニンキヤナ

 

250人前の料理があっという間に完売です

 

あっという間に完売した料理が

どんなものだったか

気になりますか?

 

しょ~がね~な~ヽ(・∀・)ノ

そなたの願い

ききとどけよう ←

 

サーモンのエスニック焼きリゾットともに

グレインポークのスイートチリソース カレースパゲティ添え

 

レーズンのシーザーサラダ

串カツと海老フライ

 

このようなお料理を

提供させていただきました

ヽ(・∀・)ノ

 

本当は全部のお料理を

撮影したかったのですが・・

 

↓このような有様でして・・・

救援物資を運んでいるわけではありません

パーティのお料理を搬入(保冷車から降ろす)

シーンです

 

パーティサービスはわずか3人

内1人撮影中なので

実質2人で作業しております

 

自衛隊の皆さまは

一体何人いるんですか~~~

ざっとみて20人はいらっしゃいます(汗)

 

次から次へと

押し寄せる自衛隊の隊員さんに

負けないように

 

神速で番重を手渡ししていきます

昨年までは、このトラック係を

1人で請け負っていたのですけど

 

働き方改革の一環で

2名体制にしました

 

だって、神速で降ろさないと

負けちゃうんですもの

ヽ(・∀・)ノ

 

という事情で

先ほどのお料理の画像は

本番当日のものではなく

資料提出のために料理を作ったときの

画像なんです

m(_ _)mダマスツモリハナインデス

 

今年も自衛隊の皆様と楽しくお仕事ができました

 

というわけで

準備の様子から

設営、さくら祭り当日の様子を

ブログに書かせていただきました

ヽ(・∀・)ノ

 

来年は是非とも

満開のさくらの中で

さくら祭りをしたいので

 

またお声掛けいただけるよう

明日から、またがんばります

ヽ(・∀・)ノ

 

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - イベント, お花見, ケータリング, 出張パーティー, 料理, 立食パーティー