ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[仕出し] 自治会の総会にてお弁当を御注文御利用いただきました 予算、ご希望に応じた内容のお弁当お作りします あらかじめお申し付け頂ければ、1つずつ袋に入れて納品、配達も致します お気軽にお申し付けください  [配達]

   

2~3日前に

こんな夢をみてしまった

お疲れ気味の←

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノハリキッテイクゼイ

 

レッドブルは

飲みすぎると大変危険なので

一日1本まで

容量、用法を正しく守って

飲みませうヽ(・∀・)ノ

 

さて、本日は

お隣、冠稲荷神社 さんで

初午大祭なる

年一のBIGイベントが開催さています

 

昨年は、会社でお留守番係だったので

レポートブログ頑張ったんですけど・・

な、なんと本日は・・

御予約20件

ヽ(・∀・)ノオオイリダー クレナイダー

というわけで

昨年ほど初午大祭を

味わっていません(ノд・。)

(少しだけ遊んできたので、別のブログでかきます)

 

さて、そんな大入りの日に

担当させていただいたお仕事は

お客様:下小島自治会 様

主旨:年度末の総会

主な依頼内容:おかず弁当の配達

お隣埼玉県(旧妻沼町)からの

御注文ですねヽ(・∀・)ノ

 

埼玉県といっても

利根川の北側にも

一部埼玉県があるという

地元民ならよく知っている

あの辺にお届けをして参りましたヽ(・∀・)ノ

 

おかず詰め弁当

お赤飯は、自前で用意するということで

おかずのみのお弁当で

リクエストいただきました

 

これで、税込1000円は

お買い得かもしれませんよ

ヽ(・∀・)ノ

 

さらに、

本日は、もうひとつリクエストがありました

袋詰め

 

通常は、段ボール等に

梱包して納品をするのですが

今回は、あらかじめ1つずつ袋に

入れた状態での配達を御希望されました

これなら、サッと手渡しできますね♪

 

袋詰めの作業なんですけど

やったことある人なら

わかるのですが・・

 

意外と大変なのです

作業場所(面積)が確保されてないと

作業ができませんし

 

袋を開く

弁当を傾けないように入れる

箸、おしぼりを入れる

 

1人で1個入れるのに

1分かかるとして

 

例えば、

今日は16食御注文いただいたので

16分

 

ひたすら、もくもくと

中腰で袋詰めするのが大変であることは

容易に想像ができますな

 

なので、

あらかじめご注文時に

袋に入れて配達と指定をして

いただければ

そのようにしてお持ちしますので

お気軽にお申し付けください

 

ただし、袋に入れると

重ねられないので

車両に積み込める数が

段ボール納品に比べると

大幅に減ってしまいます

 

弁当の数が多くて

袋詰め希望の場合は

現地で袋詰め作業をするという

対応をさせていただきます

 

時と場合によるってやつですねヽ(・∀・)ノ

 

小島公民館到着の図

 

というわけで

16個袋詰めしたお弁当を

無事に、指定の公民館までお届けさせて

いただきました

ヽ(・∀・)ノ

 

おっ、これは便利やん♪

と思ったら

↓こちらまでお気軽にお問い合わせください

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - お弁当, 折詰料理