ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[実録] 予告、予定通りに神棚を設置させていただきましたヽ(・∀・)ノ この仕事していると本当に色々なことを経験できます♪ 神棚に関する詳しい事はグーグル先生に聞いていただいて とにかく雰囲気だけでもお伝えしたいといブログです 大工さんの助手なんてしたことないから緊張しちゃいましたよ(ノд・。) [レポート]

   

てやんでい!

大工の糸さん

 

気分は、すっかり

一級建築士

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部武田ですヽ(・∀・)ノトントンカンカン

 

久しぶりの工作回です

工作なんてレベルではなかったですね

ヽ(・∀・)ノ

 

というわけで、

昨日仕入れた神棚

1月開所式でお世話になった

株式会社ダイフク様

の新事務所へ取り付け設置工事をして参りました

 

設置に当たっての

注意事項等は

グーグル先生に聞けば

詳しく教えてくれますので

聞いてみてくださいヽ(・∀・)ノ

 

向きや高さ、場所など

色々解説サイトが沢山ありますからね

とはいえ

色々情報がありすぎて

果たしてどれが正解なのか

自信をもって判断するのは

難しいですよね

 

そんなときは

プロに聞くのが一番です

設置場所のアドバイスをうけているところ

開所式の日に

宮司さんに

神棚設置の場所を見ていただきましたの図です

 

というわけで、場所が決まって

壁の中の状態をチェックしてもらって

 

本日の設置工事と

あいなりました

ヽ(・∀・)ノツケルゾー

 

棚板(オーダーメイド)

形状の都合で

逆さまです

これを、クルンと上下逆にして設置します

神棚

昨日チラ見せした

神棚です

3尺サイズなので

中々の迫力ですヽ(・∀・)ノ

 

ビスを打つ場所のチェック

 

闇雲にビスを打てばいいというわけではなく

壁紙の裏にある、柱的なものがあるところに

ビスを打ちたいそうです

 

空洞みたいなところに

ビスを打っても

何にも支えにならないので

大変危険ですヽ(・∀・)ノ

 

先端が特殊なビス

 

今回の壁の中の素材に

合わせたビスです

(ノд・。)チガイガヨクワカラネーヨ

 

あれよあれよと作業が進みます

 

ビスの写メをとっている間に

ガンガン設置作業が進んでいきますw

ヽ(・∀・)ノサッスガー

 

最終工程:雲板取付

 

神棚を乗せるところとか

撮影したかったんですけど

一応、助手も兼ねていたので

撮れませんでした(ノд・。)

無事に取り付け設置完了しました

 

いや~

夢中になって手伝っていたので

あっという間に設置してしまった感が

半端ないですが

 

とにかく

無事に設置工事が終わりました

ヽ(・∀・)ノ

 

というわけで、

こんな感じで神棚を設置してきたので

もう任せてください!

 

神棚設置のことなら

↓こちらまでお気軽にお問い合わせください♪

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - 会社の日常, 男子力, 設営