ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[見た?] 今日は、神棚を設置するというお仕事の下見をしてきましたヽ(・∀・)ノ 全然話は違うのですが、昨晩は皆既月食でしたねヽ(・∀・)ノ なんでも特別レアな「スーパーブルーブラッドムーン」というものだったらしいですよ もちろん拙者は観たので、幸せパワー全開でございますヽ(・∀・)ノ  [観た?]

   

今日から2月ですよん

まだまだ寒い日が続きますが

寒さをぶっ飛ばす勢いで頑張る所存の

 

レアな皆既月食をみたからご機嫌です♪

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノ

モードC以上確定ですか?←

 

↑これが一番まともな画像でした(ノд・。)

赤くなってるのが

ギリみえますヽ(・∀・)ノ

 

 

さて、

そんなレアな自然現象に

癒されて家路についた翌日

 

すなわち

今日から2月の

今日は

 

1月22日に、

開所式でお世話になった

お客様の新事務所へ

神棚を設置する 

というお仕事の

下見に行ってきました

 

ヽ(・∀・)ノナンデモヤルデ

 

この仕事に就いて

8年目になるのですが

神棚を設置してほしいという

ご依頼は初めててございました

(ノд・。)ワケワカンネ

 

もちろん、拙者が

設置できるはずもなく

まずは、職人さんの手配から初めました

スーパー助っ人

 

親戚のおぢさんですヽ(・∀・)ノ

この道一筋50年

中学を卒業して

ず~っと大工仕事をしてきた

ベテランです

 

甥のピンチに館林から駆けつけてくれました

 

 

↑赤い四角のあたりに設置したいそうです

ドリンクサーバーは移動できそうなので

動かす予定です

 

おぢさん「どうにか、なるんべ」

 

という感じで

超あっさり

下見が終わってしまいました

ヽ(・∀・)ノ

 

はてさて

神棚は無事に設置できるのでしょうか?

 

必要な部材が完成したら

おぢさんから連絡がきて

設置作業を行います

 

もちろん設置の様子は

ブログでレポートさせていただきます

 

ヽ(・∀・)ノユキガフリソウダカラカエリマス←

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - 会社の日常, 設営