ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[朗報] なんだか、とっても久しぶりに会社にいる気がします ケータリングのお仕事が無い日は、ケータリングの準備を入念に行います 1月後半も、ケータリングがんばりますよ♪ 全然関係ない話なんですけど、聖徳太子の五千円札は使えますか? 家宝にしますかねヽ(・∀・)ノ [豆知識]

      2018/01/19

一日会社に居るのが

本当に久しぶりで

借りてきた猫の気分な

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノ

 

いや

ほんとに社内にじっとしているのが

久しぶりすぎて

何したらいいか悩んでまして

厨房をぶらぶら散歩してましたら

 

上州牛ステーキ弁当

九重弁当にうなぎ弁当

 

美味しそうなお弁当を

沢山作っていました

ヽ(・∀・)ノタベテー

 

なにやら

大切な会議の途中の

昼飯だそうですよ

 

レアアイテムget

聖徳太子の五千円札ですw

聖徳太子の一万円札(ピン札)は

実家の金庫に

家宝として祀ってあるので ←

見たことはあるのですが

五千円札も聖徳太子だったのですね

 

ということは、

新渡戸稲造(実は何をした人か知らない)

の前ってことなんですかね?

 

聖徳太子 → 新渡戸稲造 → 樋口一葉

という順番なのでしょうか?

 

気になって気になって

お昼寝もできなかったので

グーグル先生に聞いちゃいました

OK google ♪

 

五千円紙幣

と、いうことらしいですよ♪

 

あっ、そうそう

髭をはやしていると

紙幣の肖像に選ばれやすいとかなんとか

って聞いたことあります

偽造防止のため(デザインが複雑になるかた)

ということらしいですね

すかしもいれてみた

 

などと、ふざけたことをしつつ

 

メニューのご提案をしたり

 

週末の施工の準備をしたり

 

まあ、こんな一日でございました

ヽ(・∀・)ノマッタリシタイ

 

では、また明日

ブログで会いましょう

ヽ(・∀・)ノ

 

明日は、3月のお仕事の打ち合わせと

1/20(土)のケータリングサービスの

前日準備をする予定です

 

どっちをブログにしようか

悩みながら寝ます

ヽ(・∀・)ノ

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - 会社の日常