ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[ケータリング] ”太田駅なか文化館” でケータリングサービスをさせていただきました イベントの様子もちびっと紹介させていただきます 西邑楽高校美術部の卒業制作展示会でございました♪  [レポート]

   

今日の現場に触発されて

ARTは爆発だヽ(・∀・)ノ

 

不慣れなことをしてみた

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノブンカブニハイレバヨカッタナー

 

さて、今日のブログは

つい先日下見をしてまいりました

ケータリングサービスの本番の日でございましたので

その様子をレポートしてみますヽ(・∀・)ノ

 

レポートの前に

おさらいで、ご注文、ご依頼内容の

まとめを軽く↓

お客様:西邑楽高校美術部の皆様 26名

場所:太田駅なか文化館

スタイル:立食 ビュッフェスタイル

主な依頼内容:セッティング・片付け

こんな感じですヽ(・∀・)ノ

初めての現場なんで

じつは、結構緊張してます

 

到着しました

 

業者特権で、進入禁止の場所へ

特別に許可をしていただきました

ヽ(・∀・)ノヘッヘッヘ

 

こんな感じのレイアウトにしてみました

 

まだ会議室っぽさが

残っていますね

もう少しセッティング作業を進めます

 

8割完成

 

奥の2テーブルが、料理8種類のテーブル

手前の1テーブルが、スイーツコーナーとして

プチケーキとフルーツを配置してみました♪

 

あとは、デッシュの料理を

温めれば完成、セッティング終了で

ございますヽ(・∀・)ノ

 

着火まで

少し時間があったので

見学をしてみましたヽ(・∀・)ノ

 

入口の看板

 

入場無料で、

12月17日(日)まで

展示会をやってます

 

あまり画像を載せちゃうと

ネタバレになってしまいますので

中に入らなくても一部見えます

 

 

部員さんの似顔絵でしょうか

 

↑この絵は、外からでしか見ることができません

 

拙者の趣味に付き合わされている主任

 

今年卒業する部員さんが

20名いるそうなんですけど

20名の皆さん、それぞれが得意なジャンル

絵、写真、工作などなど

20人20色の製作をされていまして

高校生ってレベルじゃねーぞ

っていう素敵な作品ばかりが展示されておりまして

是非、お立ち寄りいただきたきたいと

思いましたヽ(・∀・)ノ

 

さて、一応 ←

まだ仕事は終わっていません!

 

デッシュの料理を温めて

蓋を取って、

無事にパーティがスタートするまで

見届けます

デッシュ4種

 

高校生仕様なので、難しい料理は無しの構成です

 

無事にパーティがスタートしましたので

一度会場を離れます

(今回は接客サービスはなしのため)

指定の時間になったら

片付け作業にお伺いします

 

気がつけば

真っ暗じゃないですか

ヽ(・∀・)ノ

無事にパーティ終了

 

さすが高校生!

女子とはいえ、育ち盛りですからね

ほぼ完食の勢いで片付けも大変スムースに

終えることができましたヽ(・∀・)ノ

 

こんな感じで、

・イベント会場の側にレストランがない

・移動が面倒

などの理由でケータリングサービスを

御利用いただいたケースのご紹介でございました♪

 

ご希望があれば、

お飲み物も用意致しますし

接客サービスもいたします

 

ケータリングサービスの

お問い合わせは

↓こちらまでお気軽に♪

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - イベント, ケータリング, 太田市, 展示会, 立食パーティー