ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[撤収] 300名様の立食パーティーの片付けで、宇宙最速記録(自称)が爆誕しました!!! 7時間かけて作った会場が○○分できれいに元通りかたづきました 我々にお手伝いを任せていただければ、片付けのことなど気にせずに二次会へレッツゴーできますよ ケータリングはいいぞ~  [レポート]

   

筋肉痛が遅れてくるのは

年齢のせいではなく

”甘え”のせいであるということが

科学的に証明されているということを

今知った

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノバキバキニキンニクツウダヨ オイ

 

いや~

追い込みました

ヽ(・∀・)ノキリツ

 

全身が痛いです

(ノд・。)

 

なぜなら

昨日レポートさせていただきました

300名様の立食パーティー

の撤収作業で

宇宙最速記録(自称)を

達成したからでございます

ヽ(・∀・)ノイエーイ

 

述べ7時間かけて設営した会場

 

前日、当日の設営、準備時間を足すと

約7時間かけて作った

会場が

果たして、どのくらいのタイムで片付くのでしょうか?

 

レッツ お片付け!!

片付け始めて

約15分経過しております

 

すでに、いい感じに

片付けが進んでいます

 

なぜ、こんなに急いで片付けなければ

いけないのかと申しますと

本当は、21時までに完全撤収をしなければ

いけないからです

 

プログラムが盛り上がりすぎて

閉会時刻伸びてしまって

20時閉会予定が

なんと20時30分に閉会という

パーティーあるあるが発動してしまいまして・・

 

施設職員さんのご厚意で

21時過ぎても大丈夫ですよ

と、言ってはいただけたものの

こちらも、速やかに片付けて

あれを節約したいところでもあります

 

とういうわけで、

拙者も、撮影をあきらめ

片付けを必死こいてやりました!!

↑ほぼ撤収完了の動画

 

途中、時計をズームしたんですけど

わかりましたかね?

この時刻の意味は・・・

 

21:30 でございます

約45分

なんと、7時間かけて準備した会場が

たったの45分で片付いてしまいました

ヽ(・∀・)ノビックラコイター

 

つまり・・

パーティーが予定通り20時に

お開きになっていましたら

21時にはきっちり片付けが完了していたということですね

 

ヽ(・∀・)ノパーティサービススゲー

と自画自賛してしまいそうになりました

ヽ(・∀・)ノエッヘン

 

疲労困憊の武田軍団

 

張り切りすぎたので

ピントを合わせる力も残っていませんでした

(ノд・。)

 

記念撮影

 

というわけで

パーティーの準備、設営

料理のご提供、接客サービス

最後の片付けまで

一括でお手伝いさせていただいたという

レポートを連日お伝えさせていただきました

ヽ(・∀・)ノ

 

以上

300名様の立食パーティーをすると

こうなるっ!!

ブログ終わりですヽ(・∀・)ノ

ご視聴ありがとうございました

m(_ _)m

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - 出張パーティー, 立食パーティー, 設営