ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[食欲の秋] 昨日はポッキーの日でした では今日は一体何の日でしょうか? 今日は・・ コース料理のケータリングをして参りました♪ 鍋あり 肉あり 味覚の秋にふさわしい、美味しい料理の画像を中心にレポートさせていただきます♪ で、昨日のポッキーの日はポッキーを食べ損ねました(ノд・。) [飯テロ]

   

昨日11月11日は

”ポッキー&プリッツの日”

だったのに、何一つ口にしなかった

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノ

 

一粒1万メートル

 

ポッキーの日は

有名ですが

じゃあ、今日は何の日何ですかと

問われましたら

こう答えるがよいでしょう

ナディア・コマネチ の誕生日

である

 

11月12日の予備知識を

頭に叩き込んだところで

本日のブログ、本題でございます

 

今日は、太田市内で

法事のケータリングサービスを

担当して参りましたヽ(・∀・)ノ

 

コース料理です!

難易度激高の

コース料理をケータリング出来ちゃうのは

豊富な知識と経験がなせる技

 

創立30年も超えますと

コース料理のケータリングなんか

お茶の子さいさいでございますぞ

ヽ(・∀・)ノ ←

 

先付け 季節の豆腐

先付け 鮪の生姜煮

 

先付け

というくらいなので

一番最初に召し上がっていただく品でございます

 

お通し

みたいなもんですかね?

違うんですかねヽ(・∀・)ノ

 

海老とチーズとおかかの和風サラダ by洋食

 

洋食さんが作る”和風サラダ”

ネーミングが若干カオスですが

味は、グンバツに美味しく仕上がっておりますので

NOカオスです ヽ(・∀・)ノ

※パーティサービスの厨房は、”和食部門”と”西洋料理部門”

に分かれています

 

バニラアイス・・ではなく
マッシュポテトです

 

一見、美味しそうな

バニラアイス ですが

マッシュポテトですヽ(・∀・)ノ

 

肉料理のガロニチュール(付け合わせ)

でございます

 

完成形は

豚肉のロースト シチューソース

 

お皿の 2/3 はあろう

大きい豚ロース肉をローストしまして

シチューソースに生クリームをちびっとかけます

盛り付けの最中、何度味見をしたことか

ヽ(・∀・)ノコノシゴトシテテヨカター

 

五目ひじきごはん もみじ麩

 

食事物は、もみじ形の麩を

on the rice

しまして完成です

 

稲荷寿司みたいなお味で

甘みのある仕上がりになってます

ヽ(・∀・)ノ

 

石狩鍋 ケータリングバージョン

 

寒い季節には、鍋

日本人なら、鍋

ケータリングでも、鍋

 

サンプル動画用に1食調理中

 

旅館か、観光のランチみたいですね

固形燃料でダシを温めて

沸騰したら出来上がりヽ(・∀・)ノ

 

固形燃料は、風に弱いので

屋外での提供は難しいですが

室内で、火気使用OKでしたら

ご注文いただければ、どこでも鍋が

楽しめますよヽ(・∀・)ノ

 

あとは、お魚料理とデザートのケーキを

提供したのですが・・

察してください m(_ _)m

 

というわけで、

本日の、ナディア・コマネチ氏の誕生日に

コース料理のケータリングサービスをしてきた

お話でしたヽ(・∀・)ノ

 

盛り込み料理、オードブル、お弁当だけが

ケータリングではございません

コース料理だって、提供しちゃう

太田グリーンパレスパーティサービス

 

お問い合わせ、ご注文は

↓こちらまで、お気軽にお申しつけください

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - ケータリング, コース料理, 料理