ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

チョコっとお休みをしておりました

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティー・ケータリング事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです。

恵方巻きは食べない、営業部の武田です

なんかね・・・

馴染めないのですよ・・・

なかったですよね・・・

恵方巻きなんか・・・

子供のころ・・・

鬼

豆まいて

歳の数だけ豆食べて

終わりでいいじゃないか

 

っていう

季節ネタにサラッとふれつつ

本題へ↓

今日は、休み明けだし

本題も大変大したことがありません←

申し訳ないくらい大したことありませんYO←

2月初ブログです。

というのも、お休みをいただいておりまして

 

一平ちゃん

コンビニで見つけまして

即買いしてみました

事前情報なしで←

なんでもバレンタインに合わせた

1年越しの壮大な企画

らしいです

DCIM0356

 

DCIM0357

 

DCIM0358

 

柿の種チョコとか

塩キャラメルとか

+ハーモニー期待したのですが・・・

完全にチョコが勝ちすぎていて・・

チョコソースっていうか

完全にチョコでした

途中で

おぇっ

ってなっちゃいました

泣きそうになりながら

見事完食しておいて

なんなんですが

大変おすすめしません←

チャレンジ精神は大変よろしいかと思いました。

上からですいません

ネタ作りに体を張れる方は

どうぞお試しあれ

期間限定らしいので、

購入はお早めに

ちなみに、ステマではございません

以上

食べた後にブログにしようと思いついた

完全行き当たりばったりブログでした

 

では、本日はこのへんで

またね のし

 

 

 

 - そのほか