ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[会場設営] 群馬県伊勢崎市にあります山田製作所様で10/14開催されます ”YAMADAフェスティバル”の前日準備をして参りました!! 明日はなんとか天気がもちそうなので、今日はずぶ濡れになって設営をして参りました ルーフステージ、仮設照明 テントは数が多くて何張り立てたかわかりません← ステージ設営の様子をご覧いただきたい [レポート]

   

やっぱり

雨男の名は

伊達じゃないぜ キリッ

○ 雨の中設営をがんばって

× 興奮して

フェスティバルの会場設営をしてきた

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田です ヽ(・∀・)ノ

 

動画は編集している時間がないから

パーティサービスの公式インスタ

にレッツスライドショーにしてあります

お手隙でしたら、ご覧ください

いいねはいつでも大歓迎ですヽ(・∀・)ノ

 

突然、フェスティバル だの

設営だの

言われても、??となってしまったかたは

 

まずは、

昨年のYAMADAフェスティバル

をご覧いただきたい

(すごく快晴です ヽ(・∀・)ノコンチクショー)

 

からの

↓ざっくりまとめ

主旨:フェスティバル の設営、運営、撤収

さらに噛み砕いて申しますと

お祭り会場を作る

ということであります

 

お祭り会場と一口に申しましても・・

・ステージ ・テント

・テーブル ・照明

・トイレ ・その他色々いろいろ

挙げだしたらきりが無いほど

大きい物から、小さい物まで

準備をしなければいけません

 

会場が広ければひろいほど

規模が大きければ大きいほど

手間と労力がかかります

 

と、まあ

言いたいことを書きだしたら

こちらもキリがないので

さっそく、設営時の様子を

画像多めでお送りします♡

 

ステージ編

メインの舞台です

この何もない駐車場に

ステージをつくります

約1時間で、これくらい進みました

まだ、ステージらしさがなく

何とも言えない状態です

 

↑ほぼ4時間経過

お昼休憩直前の様子

屋根の骨組みもできまして

床の部分もはめ込みが終わっております

 

お昼ご飯を食べたら

作業再開です

音響兼照明屋さんも

到着しまして

いよいよステージらしさが

出て参りました

 

完成したステージに乗ってみた

逆サイドでしたヽ(・∀・)ノ

 

日がとっぷり暮れた頃

見事ステージが完成しました

ヽ(・∀・)ノ

スマホも感動の涙を流しているようで

まったくピントが合っていません

(本当に一日雨でした)

照明のリハーサルも行いました

ヽ(・∀・)ノ

音響さんが

とてもかっこよく仕上げてくれました

 

明日の本番が

とても楽しみです

ヽ(=´▽`=)ノ♪

 

しかし、このフェスティバルの

規模は中々のものですぞ

ステージ設営だけで

ブログが1話書けましたからね

 

他の設営の様子は

また別の機会に

ブログでレポートさせていただきます

 

明日早くて長丁場なので

今日はこれにて失礼させていただきます

m(_ _)m

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - イベント, 設営