ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[アペリティフ] 第3回アペリティフ365in太田 美味しい料理とワインで楽しい一時を過ごしていただけましたでしょうか? いったいどんな料理が提供されたのか? 後編 今日も画像多めでお送ります♪ [レポート]

   

アペリティフの画像を整理していて・・

 

お腹と背中がくっつきそうな

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田です ヽ(・∀・)ノ

 

空腹に耐えるという

修行、荒行です

(ノд・。)

 

さて、そんな修行に耐えつつ

本日のブログは

アペリティフの話題です

前回紹介しきれなかった

お料理をどーんと紹介しちゃいます

 

おさらいですが

提供させていただいた料理は

昨日は5品の料理を

予想図と比較して

紹介しましたが

今日は、本物画像のみでお送りします!!

(予想している時間が無かったのは内緒です)

 

1:タルティーネ風 鮪のタルタル寿司

昨年のアペリティフで

好評いただきましたので

今年も登場したお寿司。

 

ひらたく、わかりやすく申しますと

みんな大好き「ねぎとろ軍艦」

なのですが

 

さすがに、ただの”ねぎとろ軍艦”を

アペリティフで提供するわけには

いかない!

ということで、

料理中の動画をとってみました・・

のですが、容量の都合とで

とりあえず、静止画を↓

\(◎o◎)/!

この様子は、近日中に

必ずお伝えします

しばし,

もやもやしてお待ちください

m(_ _)m

 

2:シーフードビスク仕立て パイ包み焼

こちらも、昨年引き続き

ご提供させていただいた

みんな大好き「パイ包み焼」で

ございます

 

中身は、美味しい魚介の

スープが入っています

来年は、是非中身の画像も撮りたいと思っております

 

3:赤城地鶏のブロシェット

ひらたく言うと

焼鳥

ですヽ(・∀・)ノ

 

アペリティフ風に言うと

ブロシェット

串に刺した料理のことを

ブロシェット

大事なことなので二回言いました♡

 

お皿の手前にあるのは

特製キノコクリームソースです

 

ねっ?

焼鳥にクリームソースなんかつけないでしょ

ヽ(・∀・)ノ

そこがアペリティフの凄いところです♪

焼鳥屋さんで

ブロシェットくださいヽ(・∀・)ノ

とか言わないほうがいいかもですね♪

 

4:スモークサーモンフィーメとサラダメランジェ

鮭ですヽ(・∀・)ノ

今さら何ですけど

カメラの設定がおかしいですねこれ

黄色が強いと言いましょうか・・

(ノд・。)

 

サーモンをカットしまして

特製サラダを付け合わせまして

一緒に召し上がっていただく品です

 

こちらは、動画撮ってありますので

後日更新致しますヽ(・∀・)ノ

 

5:ローストビーフカットサービス

3回連続御提供の

王道「ローストビーフ」

今年も迫力の肉の塊を

目の前でカットサービスさせていただきました

ヽ(・∀・)ノ

 

ぶっちゃけ

一番人気の料理でした

ヽ(・∀・)ノ

 

↓最終的に

残骸ですやんヽ(・∀・)ノ

こちらも、もちろん動画を後日

大公開致します

今少しお時間をください

 

6:チョコレートファウンテン

老若男女

みんな大好き

チョコレート

 

甘い物は

まあ、これしかないので・・

締めのデザートとして

完全一択なんですけどね

バナナ、キウイ、マシュマロ

を用意致しました

ヽ(・∀・)ノ

 

あっ

デザート系で

リクエストがあったら

ご意見お待ちしておりますので

お気軽にお申し付けください♪

 

また長文になってしまいました

ヽ(・∀・)ノ

続きはまた明日書きます♪

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - アペリティフ, 料理