ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[速報] 結婚披露宴にかかせない”料理” 新プランリリースの情報をキャッチしました!! 画像を一部公開しちゃいます!! フォアグラあります オマール海老あります 神厚のローストビーフもございます ヽ(・∀・)ノ [画像あり]

   

 映画化 決定 !!

コード・ブルー 

を、実は1話も観ていない

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田です ヽ(・∀・)ノ

 

ヘリコプターのお話なんですか?

 

とにかく

映画化です

じつに、めでたいですな(棒)

 

”めでたい” といえば(やや強引)

結婚

 

結婚といえば

披露宴

 

披露宴といえば

料理(超強引)

 

そんな、結婚披露宴での

料理についてのお話です

今日のブログはヽ(・∀・)ノ

 

 

じつは、昨日

結婚披露宴用の料理

新プランリリース

の情報をキャッチしたんです!

 

論より証拠

百聞は一見にしかず

画像を入手しましたので

ご覧くださいヽ(・∀・)ノ

 

↓新プラン イメージ 画像

キタヽ(・∀・)ノーーーーーーーーー

やっぱりプロが写真撮ると

違いますな!

↓松コース(仮称)

フォアグラがいます ヽ(・∀・)ノ

オマール海老もいます ヽ(・∀・)ノ

雲丹もいます ヽ(・∀・)ノ

これ個人的に一番オススメですヽ(・∀・)ノ

 

↓竹コース(仮称)

こちらも、松コースに負けない

贅沢な食材を使ってます

フォアグラ トリュフ 鯛 などなどなど

 

スープのベーコンがね・・

拙者大好きなんです 

ヽ(・∀・)ノ ←

 

↓梅コース(仮称)

最後は、梅コース(仮称)

梅(仮称)とはいえですよ

画像中段の、ローストビーフをごらんくださいな

ヽ(・∀・)ノ

パーティサービス史上

かつてない厚さ

まさに 神厚 です

 

オープンキッチン対応可能らしいので

目の前でシェフが

カッティングして盛り付けをする

演出を御希望の方は

お申し付けくださいなヽ(・∀・)ノ♪

 

みんなローストビーフ好きですからね

もしかしたら、梅コースが

一番売れちゃうかもしれませんな

 

いや~

どれもこれも

全部食べたいですな

ヽ(・∀・)ノ

 

ただし、

これらの料理を食べるには

どちらかの条件が必須でございます

 

その条件とは・・

1:宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス

  結婚披露宴を開催して、上記のプランを選ぶ

 

2:宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス

  結婚披露宴を開催して、上記のプランを選んだ

  カップルから招待状が届く

1は、独身の方は大チャンスですね

ヽ(・∀・)ノ

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレスで

披露宴をして、好きなコースを

選んでくださいなヽ(・∀・)ノ

 

彼氏、彼女が居ない方は

↓画像クリックで、専用サイトへジャンプします

DEAINARI(であいなり)

という婚活パーティなるイベントも

月1回のペースで開催しておりますので

まずは、素敵な彼氏、彼女を見つけましょう

ヽ(・∀・)ノ

 

は、既婚の方にもチャンスがあります

つまり、兄弟や友達が

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレスで

結婚披露宴をすればいいのです!!

 

神厚のローストビーフがあるよって

紹介してあげてくださいm(_ _)m

 

正式リリースの日付が

判明しましたら

もちろん、当ブログでお知らせを

させていただきますので

要チェックでございますぞヽ(・∀・)ノ

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - お知らせ, 料理, 結婚披露宴