ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[お弁当] 運動会シーズン突入! 赤城団に榛名団に妙義団 群馬の運動会のチーム名は特殊らしいですヽ(・∀・)ノ 徒競争 玉入れ 綱引き 組み体操 リレー 優勝目指してがんばってください!! さて、運動会のお弁当といえば、今も昔も、お母ちゃんの手作り弁当 ただしこれは児童のはなし 朝から晩まで忙しい、職員・先生のためのお弁当は、パーティサービスの”幕の内弁当” がトレンドですよ♪ 指定の時間に指定の場所までお届けします [配達]

   

三連休が

台風の影響で

大変なことになりそうですね・・

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

元雨男の営業部の武田です ヽ(・∀・)ノ

 

さて季節は二学期

運動会シーズン突入でございます

 

太田市内の小学校の

運動会の開催は

基本、全て同じ日なんですね

 

今年は

2017年9月30日(土)

だそうです

 

赤城団 早いです

榛名団 頑張ってください

妙義団 も頑張ってください

という放送委員会の

拙い実況に萌えてしま・・(殴)

 

運動会のお弁当といえば

今も昔も

お母ちゃんの、お弁当

であってますよね?

 

昨年はマクドナルドを

食べてる家族を

見かけましたヽ(・∀・)ノ

 

これも時代ですな ヽ(・∀・)ノ

 

さて、児童と家族は

お弁当を食べるとして

 

先生、職員の方達は

一体お昼ご飯どうしているんでしょうね?

 

給食はもちろん無しですよね

 

先生だって、

お弁当作ればいいじゃん

というのは簡単ですが

 

朝から晩まで

生徒、児童のことを指導して

お弁当作ってる暇なんて

きっとないでしょう

 

そんな、先生方のお弁当なら

我が、太田グリーンパレスパーティサービスに

お任せください!!

 

幕の内弁当1 800円(税別)

運動会シーズン

断トツ一番人気の

幕の内弁当1

 

お値段お手頃

職員室まで

指定時間にお届け致します

 

雨による順延対応も可

でございます

 

ご注文時に

雨天による開催可否のジャッジの

時刻を

忘れずに教えてくださいね

 

運動会のお弁当に関する

お問い合わせ、ご注文は

↓こちらから、お気軽にどうぞ♪

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市

 

~おまけ~

 

ハッピバースデー 

トウー 

ミー

ヽ(・∀・)ノ

 

北の国から凄い

お誕生日プレゼントをもらっちゃっいました

(ノд・。)

 

 

 

また、強制起床やんけ イラッ

 

ほんと、勘弁していただきたいものですな

(ノд・。)

 

↓こんなん、泣いていいレベルですよ

というわけで

本日、私、営業部の武田は

レベル38になりましたヽ(・∀・)ノ

これで、また一歩

アラフォーに近づいたわけですな

(ノд・。) ←

 

亀の甲より歳の功

レベル37の年は

沢山のケータリングを

担当させていただきました

ヽ(・∀・)ノ

 

壮行会のお手伝いもしましたヽ(・∀・)ノ

野球チームのお弁当も提供しました

お祭りも大成功でしたし

記憶に新しい

結婚式のお手伝い

自分でもびっくりするくらい

毎年毎年パワーアップしております!!

 

もっともっとパワーアップしたいので

無理難題、リクエスト

ばんばんくださいヽ(・∀・)ノ

 

一生懸命頑張りますヽ(=´▽`=)ノ

 

では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 

 

 

 

 - お知らせ, チラシの裏, 運動会