ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[出張wedding] ついにこの日がやってきた! 群馬県桐生市にあります、末日聖徒イエス・キリスト教会にて 山田様三上様の御結婚披露宴のお手伝いをさせていただきました 幸せオーラ500%に嫉妬しちゃいますなヽ(・∀・)ノ  手作り+ケータリング業者で結婚披露宴をするとこうなります プレ花嫁、プレ花婿の皆様には是非是非ご覧いただきたい内容となっております♡ ~後編~ [レポート]

   

実は・・

ブロッコリートスを

知らなかった

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業兼プランナーの武田です ヽ(・∀・)ノ

 

前編はこちら

中編はこちら

 

前編、中編に続く

最終章

出張wedding後編 でございます

 

当日の準備、開式直前の様子から

披露宴会場で行われた次第の様子を

レポートしました

 

 

今日の、最終章後編は

送賓後に行われた

写真撮影などの様子をお送りします

 

新郎新婦とゲストの皆様が

駐車場に集合しまして

記念撮影をします

本当に素晴らしい天気でしたヽ(・∀・)ノ

 

↓プロキャメラマンさん達

写真と動画を撮影しております

ヽ(・∀・)ノ

いいな~

ビームが出そうなカメラ欲しいな~

 

↓キャメラマンさん視点

↓横から全体を見た様子

100人位はいらっしゃいますかね

ヽ(・∀・)ノ

みんないい笑顔です

ヽ(=´▽`=)ノ

 

記念撮影が終わったあとは

ブーケトス&ブロッコリートス が

行われました ヽ(・∀・)ノ

 

・・

m(_ _)m

ブーケトス撮りのがしました

(ノд・。)

 

ブロッコリートスは撮れました

↓貴重なブロッコリートスの画像

わかりにくいですね

youtubeにアップしてみました

新郎さん

直角に投げ過ぎてますw

 

確実に独身のちびっこがgetしましたね

ヽ(・∀・)ノ

 

ブロッコリートスは

最近流行っているそうでして

要は、ブーケトスの男バージョンということです

↑使い回し m(_  _)m

↓やや使い回し m(_ _)m

御年配の方には

やはり、食べ物を粗末にしていると

思われてしまい

やや不評な側面も持っているので

 

ブロッコリートスをする場合は

参加者、ゲストの皆様の年代も考慮したり

するとよいかもしれません

ヽ(・∀・)ノ

 

というわけで、

以上で予定していた

結婚披露宴の

全ての次第が無事に終了致しました

ヽ(・∀・)ノ

 

新郎新婦のお二人が

末長く、いつまでも幸せに

暮らせるよう、ご祈念申し上げて

出張wedding レポートをしめさせていただきます

m(_ _)m

↑ゲストの皆様からの お祝いメッセージ

 

 

出張wedding に関する

お問い合わせは

↓こちらまでお気軽にどうぞ♪

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市

 


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - ケータリング, 結婚披露宴