ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[出張wedding] ついにこの日がやってきた! 群馬県桐生市にあります、末日聖徒イエス・キリスト教会にて 山田様三上様の御結婚披露宴のお手伝いをさせていただきました 幸せオーラ500%に嫉妬しちゃいますなヽ(・∀・)ノ  手作り+ケータリング業者で結婚披露宴をするとこうなります プレ花嫁、プレ花婿の皆様には是非是非ご覧いただきたい内容となっております♡ ~中編~ [レポート]

   

何が一番大変だったかと申しますと

重い荷物を運ぶことでもなく!

見積もりを何回も書いたことではなく!!

 

感情の高ぶりを

グッと押し殺して

ケータリングサービスに

集中せねばならなかったこと

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

太田グリーンパレスパーティサービス

営業兼プランナーの武田です ヽ(・∀・)ノ

 

 

さて、今日は

前編の続きでございます

ヽ(・∀・)ノ

 

前編がどんなお話だったかと

もうしますと・・

 

出張wedding会場の準備が整い

新郎新婦様の入場直前

まもなく披露宴開催!!

というところまででございました

ヽ(・∀・)ノ

 

引き延ばしで有名な

某有名賭博漫画をリスペクトして

いるわけではございませぬよ

圧倒的ボリュームの

それはそれは盛大な披露宴

でございましたので

1話では書ききれないためでございます

 

ちな、

本披露宴のプログラム

つまり”次第”は

どんなセットリストかともうしますと

1:新郎新婦入場

2:開会の讃美歌

3:開会の祈り

4:結婚報告

5:weddingcake入刀 → ファーストバイト

6:乾杯

7:祝辞

8:余興

9:馴れ初め(DVD放映

10:新婦の手紙

11:花束贈呈

12:親族代表挨拶

13:新郎挨拶

14:閉会の讃美歌

15:閉会の祈り

16:新郎新婦退場 → 送賓(キャンディーサービス)

17:記念撮影

18:ブーケトス&ブロッコリートス

19:終わり

 

このような次第でございました

↓裏方さんの手作り進行表

↑プロ顔負けの進行表です

ことごとく、手慣れてますな(汗)

 

では、お待たせ致しました

披露宴の開催でございます

ヽ(・∀・)ノ

 

↓新郎様がエスコートしてます♡

ピンスポットライトが

ちゃんと仕事してます

ホッ

 

無事に入場、着席されました

会場からは、讃美歌の歌声が

漏れ聞こえます♪

 

その間に我々は、

weddingcakeと乾杯ドリンクの準備を

進めます

 

↓新郎新婦様手配のweddingcake

キターヽ(・∀・)ノーーーー

これはヤバイ

本物のweddingcakeです♫

新婦様の好きな

ピンクに近い紫のリボンもいい感じです

ヽ(=´▽`=)ノ

 

↓乾杯ドリンク ピュアボム(赤)

本当は、会場で抜栓して

注いで回りたいところですが

時間と、会場スペースの都合で

お注ぎした物を配膳する段取りになっております

 

今回用意させていただいた

ピュアボム(赤)750ml は

※炭酸ぶどうジュース

 

なんと、18本でございます!!

すげーヽ(・∀・)ノ

何故、18本かと申しますと・・

150名様想定で・・

一人90cc注ぐとして

90cc × 150人 =13500cc 

必要なわけでございまして

13500cc ÷ 750cc = 18本

とい計算根拠で御用意しました

ヽ(・∀・)ノ

 

↓新郎から新婦へファーストバイト中

※裏方作業していたらケーキ入刀が撮影出来ませんでした

(ノд・。)

画面越しにも、盛り上がりが

ガンガン伝わってきます

ヽ(=´▽`=)ノ

 

無事に、ケーキ入刀からの

ファーストバイトが終わりまして

乾杯でございます

 

↓サブ会場乾杯の図

メイン会場の中継画像に集中しております

場所は違えど、気持ちはメインと同じですね

 

乾杯が終わり

しばし御歓談のアナウンスが

全然不自然ではないですね♪

パーティしてる感があります

ヽ(=´▽`=)ノ

 

新郎新婦様にも

ゆっくり召し上がっていただきたいのですが・・

絶対に、そんな暇が与えられないという

ご挨拶ラッシュ

 

ここはあきらめましょう

主役ですからね

ヽ(・∀・)ノ

 

披露宴は順調に進みまして

会場では、

御友人の挨拶や、余興が行われております

プロの歌手の方もいらっしゃってましたね

 

↓柔道クラブの子供たちのお手紙

 

新郎さんは、太田市内で

柔道教室の先生をされているそうです

押忍!!

って言ってましたよヽ(・∀・)ノ

 

↓サプライズ余興

新郎新婦さんに内緒で企画されていた

「玉子焼きバイト」

 

おふくろの味の代表格

「玉子焼き」を

それぞれのお母様が朝焼いた

玉子焼きを

娘と息子に「あ~ん」ってして

食べさせてました

母から娘へ

玉子焼きバイト

新婦さんのおふくろの味の秘密は

コンデンスミルク

らしいです \(◎o◎)/

 

こんどやってみよヽ(・∀・)ノ

 

サプライズ演出のあとは

予定通りの次第に戻りまして

↓花束贈呈の図

披露宴もクライマックスですね

ヽ(・∀・)ノ

 

会場内でのプログラムが

全て終了し

新郎新婦さんがゲストの皆様を

お見送りします

 

↓送賓待機中の新郎新婦

ゲストの皆様に

お土産を手渡ししながら

お別れをするそうです

 

↓お土産

キャンディーサービス

っていうくらいですから

中身は、飴なんでしょうね

※こちらはお客様手配です

 

↓送賓中の新郎新婦様

皆様一人ひとりに

かわいいお土産を手渡ししております

 

これで、会場内の

プログラムは滞りなく

終了しました

ヽ(・∀・)ノ

 

まだまだ続きがあるのですが

今日はここまで

 

後編へつづく

 

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - イベント, 結婚披露宴