ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[席次表] 結婚披露宴をするのは結婚式場だけではありません 来る9月9日(土)に”出張wedding” 結婚披露宴のお手伝いをさせていただきます 得意の工作を駆使して、新郎新婦さんのloveloveモードに負けないように頑張っております ハンドメイドなので印刷屋さんには敵わないかもしれませんが・・ 愛情をたっぷり込めたRECEPTIONカードを紹介します    [席札]

   

そういえば

逮捕されたんですかね?

例の職務質問されて逃げちゃった

上半身裸で手錠つけられたままの方

 

ちゃんと知ってるやんけ 

( ・`ω・´)っバシッ

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

今日はプランナーの武田です ヽ(・∀・)ノ

 

さて、軽く時事ネタに触れつつ

(ちょっと古いですけど)

時間が足りないので、本題へ参ります

 

7/13のブログ

7/29のブログ

の続き、「出張wedding」のお話です 

ヽ(=´▽`=)ノ♪

 

初回のお打ち合わせから

早1ヶ月半

あと4日後の9/9(土)に本番を迎えるという

時の流れのはやいことはやいこと

 

もっと時間が欲しい(切実)

 

会場のレイアウトを御提案させていただいたり

乾杯ドリンクの試飲をしたりと

ブログで御紹介したお打ち合わせの他にも

あんなことやこんなことを

お話させていただいておりまして

 

結婚披露宴って

正直大変だな~と

いうのが感想です

ヽ(・∀・)ノ

 

大変なのは、

私じゃないですよん

ヽ(・∀・)ノ ヘヘッ

新郎新婦さんが大変だなと

 

結婚式、披露宴を開催するにあたり

色々準備をする期間

通常どのくらいなのかといいますと

ゼクシーのサイト

平均11カ月だそうですな

 

 

つまり、本案件は

マイノリティーな枠

準備期間3カ月未満・・8%

にチャレンジしてしまっているという

事実が今さら発覚しましたヽ(・∀・)ノ

 

いや、だから

ケータリングでよかったというべきでしょうかね

 

例えば

印刷屋さんに頼むと

1か月前には完成していなければいけない

「席次表」

 

これも、最初から提案しておけよ

武田さん!

という話でもあるのですが

 

お盆中に

「席次表」作れますか?

と問い合わせいただき

 

上記のとおり、

印刷屋さんに頼むには

期間が無さすぎたので

 

かといって、

お断りするわけにもいかず

得意の工作、ハンドメイドで

作成することをお約束させていただきました

 

で、今さっき

サンプルの現物を確認していただきまして

OKをいただいた品物が

イヤン ステキ♡

ヽ(=´▽`=)ノ

サイズは A4

台紙は、ジョイフル本田でGET

パワポを駆使して

事務員さんが作ってくれました

ヽ(・∀・)ノ

 

うん、

私が作ったら

こんなに素敵なの出来ないですもの

ヽ(・∀・)ノ

 

何回も言ってるかもしれませんが

通常1カ月前には完成していなくては

いけないものを

 

本番4日前に仕上げるという

ケータリングならではの

柔軟な対応

 

出来ないことは断りますけど

出来ることはお受け致します

ヽ(・∀・)ノ

 

出欠のとりまとめは

新郎新婦さんのお仕事ですからね

大変ですよね (ノд・。)

 

こういう大変さを

二人で乗り切って

よりLOVEを深めるということなんでしょうけどね

 

ほんとにね

火傷しちゃいますよ

ヽ(・∀・)ノ

 

 

そうそう、お二人には

当日の様子を、ブログでレポート

させていただくことの

了承をいただきましたので

9/9のブログをお楽しみにしてください♪

 

 

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - 結婚披露宴