ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[説明会] ティータイムは太田グリーンパレスパーティサービスにお任せください 1リットルの涙は沢尻エリカ 9リットルのコーヒーは太田グリーンパレスパーティサービスと覚えてください ← 常盤高校様でコーヒーとケーキを提供させていただきました [レポート]

   

コーヒー(缶)を

一日5本飲んじゃう

 

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田です ヽ(・∀・)ノ

 

微糖?

なにそれ?

美味しいの?

 

ブラックもちゃんと

織り交ぜるようになりました

最近 

ヽ(・∀・)ノ オットナー

 

何故、コーヒーの前振りをしたかと

申しますと

9リットルのコーヒー

58杯と苺のケーキを提供させていただいた

 

すなわち

8/18のブログ の続き、

本番の日だったからです

ヽ(・∀・)ノ

 

※ざっくりまとめは↑のリンクに書いてあります

リンク踏むのがあれな人用に

 

お客様:常盤高校様

依頼内容:学校説明会で

58名様にコーヒーとケーキを振舞う

 

 

 

 

本当は、ケーキの前振りをしたかったのですけど

↑しっくりこなくて・・・

 

イラストはコーヒーなんですけど

画像は、ケーキ多めです

という、複雑な構成でお送りします ←

 

 

↓提供直前のバックヤード

会議室的なお部屋を1室おかりしまして

臨時のパントリーにさせていただきました

 

説明会の休憩時間に

一気にコーヒーとケーキを配膳しないといけないので

とてつもなく緊張しております

 

説明会の進行状況を確認しつつ

ケーキを盛りつけます

(ノд・。) 食べたいっす

 

今回は、生徒さんが配膳をしてくれるので

我々は、完全裏方モードです

では、お皿に盛りつけます!!

 

せ~の!!!

 

ぬがぁ~ たまらんです ヽ(・∀・)ノ

なかなか、この数のケーキを

このスタイルで並べるってないですよ

10個は食べる自信があります <(`^´)> ←

 

よくある三角形だと

配膳の時にバランスとるのが

難しく倒れる危険性が高いので

 

特注の四角いケーキを御用意しました

 

 

 

そして、これが!

唯一撮れた!!

生徒さんが提供中の図!!!

※画像少し加工してあります

 

ヽ(=´▽`=)ノ

慣れない手つきですが

こぼしたり倒したりすることなく

立派に、コーヒーとケーキを

お客様に提供してくれました♪

 

立食パーティだけが

ケータリングサービスではありません

 

こういった、軽食、飲み物の

御提供もさせていただきます

 

今回は、生徒さんが大活躍してくれました

イレギュラー(良い意味ですよ)なケースですが

 

通常は、我々のスタッフが

接客サービスをさせていただきますので

なんなりとお申し付けください

 

美味しいケーキとコーヒーをお持ちいたします♪

お問い合わせは

↓こちらまでお気軽にどうぞ♪

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - ケータリング, 料理