ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[悲報] 夏休み終了の方多めと存じます 皆さん”盆バイエ” しましたか? 五月病的なけだるさを吹き飛ばして、前橋育英の選手に負けないようにがんばりましょう!! 8月後半戦になりますが、納涼祭にイベント出店、出張パーティとケータリングのお仕事盛り沢山でございます ネタが4/5 お知らせが1/5のブログでございますのでお手隙の時にご覧ください♪  [お知らせ]

      2017/08/17

2回戦突破 ヽ(=´▽`=)ノ

これは、ますます彼らの頑張りに負けないようにと思う

 

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田です ヽ(・∀・)v

 

実は・・・

「また、雨天順延じゃね?」と

思っていたのは内緒です

 

さて、昨日は「送り盆」

↑地域によって色々ありますが

胡瓜=馬=素早くこの世に帰ってこれるように

茄子=牛=ゆっくりあの世に帰っていただくように

こんな感じの意味合いでOKかと思います

※逆のパターンの地域もあるらしいですぞ

牛=安全にゆっくりこの世に来れるように

馬=素早くあの世に帰れるように

 

つまり!

こういうことですかね!?

何がつまりなんだかよくわかりませんね

 

ということで

短いようで短かった夏休みが最終日の方も

多いかと思います

 

仕事だるくないですか?

大丈夫ですか?

大きなお世話ですか?

 

楽しい思い出つくれましたか?

むしろ疲労が溜まっちゃいましたか?

糸美さんのほうがカワイくないっすか?

 

盆バイエしましたか?

ヽ(=´▽`=)ノ

ボンバイエ

って実は、とっても恐ろしい意味だったというのは

内緒です ヽ(・∀・)ノ

気になった方はグーグル先生に聞いてね★

 

さて、明日から

お仕事がんばるぞ!

 

来週月曜の8/21に

ケーキと

コーヒーを大量に提供する 

というお仕事があります

 

あとは、納涼祭にイベント出店

もちろん、

通常の出張パーティもございます

 

 

ケータリングの様子は

もちろん、レポートブログします

ヽ(・∀・)ノ

お楽しみに♪

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - お知らせ, ケータリング, チラシの裏