ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[お土産] 台風一過の日差しが危険レベルですね 外出する際には日差し対策を忘れずにしましょう 外に出ると危険なので今日は ”妄想”にふけり、”脳トレ” をしてみました [飛騨]

   

はですね、

一昨日、昨日と

業者会の皆様で研修旅行があったんですね・・

 

張り切ってお留守番をしていた

 

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田です ヽ(・∀・)v

 

映画観てないけど ←

聖地巡礼したかったな~

↑まるで、台風一過

↓今日の空のような絵ですな

君の名はって

地上波でやりましたっけ?

まだですかね?

 

\(◎o◎)/!!

こっ、

これは!

飛騨牛のゆるキャラではないですか!!

ますます

↓こういうシーンを演じたかったんですよ

だから、映画を観てないんでしょうがw

 

ヽ(・∀・)v イエイ

 

まあ、正直言うと

前日の夜中まで

お仕事していたので

 

きっと、疲れ果てて

研修どころではなかったと思いますので

ひだくろちゃん氏とは

いつか会えたらいいなということにしておきます

 

で、これが日本人特有の文化

今でいう、思い出をシェアするってやつですかね

THE お土産

冠稲荷神社の宮司さんから

頂きました ヽ(=´▽`=)ノ♪

 

↓赤かぶら 青唐辛子漬け

飛騨と赤カブについてのウィキペディア

↓抜粋してみた

飛騨紅かぶ (ひだべにかぶ、飛騨紅蕪)は、アブラナ科のカブの一種。表面が赤色である赤蕪(あかかぶ)の一種である。

岐阜県飛騨地方、高山市を中心とした地域で生産されている。飛騨・美濃伝統野菜である。

旧丹生川村で栽培されていた赤紫色の丸かぶ「八賀かぶ」が原種である。1918年(大正7年)、八賀かぶの突然変異で赤色のかぶが生まれる。この変異種を栽培し、形が丸く、表面の色が鮮やかな紅色で内部が白く、葉が柔らかいといった条件のものを選抜したものが、「飛騨紅かぶ」の元となったという。

ということらしいですぞ

知らなかったですね

研修に行ってないのに勉強になりました

 

しかし、

赤かぶら青とうがらし

とは、

まるで、脳トレのようではないですか

 

なので、脳年齢を測定してみた

脳年齢テスト(色識別)

↑フラッシュゲームです

(スマホでは計測出来ないかもしれません

PC環境推奨です)

 

↓色識別テストのオープニング

スタートをクリックすると

矢継ぎ早に、問題がでるので

正しい文字の色を答えて

その、精度と速度で脳年齢を判定してくれます

 

↓やってみた

ヽ(・∀・)v

実年齢、マイナス17という

驚異的な記録が

take3で出ました 

 

やり方をよく読まないで始めちゃったり・・

マウスの感度が悪くてですね・・・

 

というわけで、

今日は、久しぶりの

全く役に立たないブログでした

m(_ _)m

 

明日は、納涼祭に出張パーティと

盛り沢山の業務がありますので

レポートブログ書きます!!

 

お楽しみにヽ(・∀・)ノ

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - そのほか, チラシの裏, 会社の日常, 体当たり企画