ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[設営] 第54回桐生八木節祭り のとある場所へ休憩所を作って参りました テントが8張り テーブルは43本 椅子に至っては150脚 熱中症になりたくない方は、是非パーティサービスへお声掛けください あっという間に会場つくりますよ♪  [お祭り]

   

曇り空でしたのに

ちょっと日焼けしてしまった

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田です ヽ(・∀・)v

 

vitaminDを生成したということで

日焼けは気にしないことにします

(ノд・。)

 

さて、今日は

昨日の予告通り 

※ブログの下のほうで動画予告していました

桐生八木節祭りに参加の

とある企業様のお祭り休憩所の設営を

して参りました

 

去年もレポートしましたので

リンク:2016年桐生八木節祭り設営のブログ

貼っときますヽ(・∀・)ノ

 

一応、ざっくりまとめを書きます

御依頼者:山田製作所 様

依頼内容:桐生祭りに来場する

従業員のための休憩所とフード提供のためのブースを

作って欲しい

 

というわけでございます。

 

山田製作所様といえば

八木節祭りの設営以外にも

ヤマダフェスティバル

↑昨年10月にお世話になった

とんでもないイベント の

お仕事も依頼していただくなど

依頼内容が、とにかくデカイんです

 

これは本気を出さねばやられてしまうで!!

 

というわけで

早速、本気を出して

会場を作りましたので

その様子をレポートさせていただきます

 

↓テントの骨

とにかくテントを立てなければ

何もはじまらないので

最初は、骨を組んで立ち上げるところからスタートです

 

↑こちらは、3間5間サイズの大きいテント

テント8張りですから

何本骨があったんでしょ~ね?

 

↓気が付いたら、テントが立っているという早技

テント立ち上げる時って

正直・・写真撮影してる場合じゃないんですよね

それぐらい、危険が危ないんです

 

1張りくらいでしたらね

一般の方でも

せ~の で簡単にできるかもしれませんが

なんせ8張りですからね

 

↓別アングルで8張りテント

8張り立てるのに

要した時間は・・

 

9時から作業開始して、

11時前には立ちあげられたので

正味2時間弱といったところです

 

あまり時間をかけてしまうと

気温がどんどん上がって

作業者が熱中症になるリスクも

比例して上がっていきますからね

 

素早くテントをたてるなら

プロに任せたほうが

断然安全といえると思います

 

↓こちらが、休憩所テント

ここに、座席を156席設けました

↓2016年と比べてみた

ちとわかりにくいかもしれませんが

テーブルの配置を

全体的に変更しまして

座席数を増やしてみました

 

同じテントで

座席が30席以上も増えるなんて

↑こういうやつみたいですね ヽ(・∀・)ノ

 

冷凍ストッカーも手配します!

冷水ストッカーも手配します!!

お祭りのことなら

太田グリーンパレスパーティサービスに

お任せください!!

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - イベント, 納涼祭, 設営