ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[再来] 昨晩念願のうなぎ弁当を食べたというお話ヽ(・∀・)ノ 話は変わって、梅雨明けしたのに梅雨前線北上とかね 水不足解消になればよいですが 再来といえば、終わったばかりのうなぎ弁当ですが、2017年8月6日に、もう一回土用の丑の日があります もう一回食べたい人も まだ食べていない方もダッシュでご注文くださいなヽ(・∀・)ノ [復活]

   

シュレディンガーの「

ではなく

シュレディンガーの「うなぎ

量子力学的思考で

うなぎ弁当を楽しんだ

 

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田です ヽ(・∀・)ノ

 

蓋を開けるまで

「頭」か「尻尾」の

確率的に50%で存在しているという状態に

無駄にドキドキするという

 

↑ちょっと違いますかねヽ(・∀・)ノ

 

とりあえず

昨晩の夕飯に行われた

検証動画をご覧ください

※やらせなしのガチ、ランダムで受け取った鰻弁当です

 

やりました

ヽ(=´▽`=)v

確率50%に打ち勝ちました

さすが

吉大効果

 

これで、

猛暑も酷暑も乗り切れるぜ!!

と思ったら

 

梅雨に逆戻りですやん

お湿りがないとね

ヽ(・∀・)ノ

 

プールに入れませんからね

 

支離滅裂な

文章が続いておりますが ←

松井○○ではありませんよ

わたくしヽ(・∀・)ノ

 

えっと

まだ、太田グリーンパレスパーティサービスの

「うなぎ弁当」を召し上がっていない方

もう一回「うなぎ弁当」を食べたい方

朗報ですよ

 

なんと、

今年はレアパターン暦で

丑の日が2回あります

8月6日(日)

 

販売期間終了しましたが

この第二の丑の日に

再販することが決定しました!!

 

こうなったら

↓今すぐ電話、FAXで注文するしかないですぞ!

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - うなぎ, お弁当, 丑の日