ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[酷暑日] 結局、高崎市の最高気温は何℃だったんでしょうね? かき氷を750食作ってきましたヽ(・∀・)ノ 熱中症には十分気をつけながら、イベントを楽しみましょうね [猛暑日]

   

いやー

今日の高崎は暑かった(ノд・。)

 

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田です ヽ(・∀・)ノ

 

本日、高崎市で

イベントに出店してきまして

かき氷屋さんをしてきました

さて、一番人気のシロップは

ど~れだヽ(・∀・)ノ

答えは一番最後ね♪

 

肝心の画像がこれだけという

 

いや半端ない人出でして

高温注意報がでてもおかしくないような

暑さの中

沢山のゲストが、イベント会場にお越しになり

 

予定600食販売のところ

750食売れちゃいました

ヽ(・∀・)ノ

 

暑かったですからね

氷は食べたくなるんですよね

 

ただし

暑いからといって

冷たい物ばかり摂取するのは

よくないですよ

 

わかっとるがな

そんなこと!

 

水分補給にも

上手なやり方、まずいやり方が

ありますからね

 

私、医者じゃないので

はっきりとは書いては

いけないんだと思いますが

 

グーグル先生、こんな風に聞くと

色々教えてくれますヽ(・∀・)ノ

 

上手な水分補給

熱中症にならない水分の摂り方

 

などで検索したらいいですよヽ(・∀・)ノ

 

水分だけでなく、塩分を摂る とか

一気にがぶ飲みせず、こまめに少しずつ飲む とか

ミネラルも一緒に摂る とか

 

こんな感じですかね

スポーツドリンクとかも

少しずつ、

なんなら、15分置きに一口飲む

みたいな感じで

強制的に飲んだらよいですよ

きっと 

 

お陰で、本日は無事に生還してまいりました

明日も同じ現場なので

無事に帰還したいと思います

小波感ヽ(・∀・)ノ

 

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市

 

あっと、クイズの答えを

忘れてました

 

一番人気のあったシロップは・・

 

いちご 

 

でございましたヽ(・∀・)ノ


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - 納涼祭