ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[深イイ] 6月24日にお邪魔しました 吉井町の落成披露式でケータリングサービスを御利用いただいたお客様からのメールを紹介します これがあるからやめられないとまらないんですよね  [醍醐味]

   

台風ならぬ

たいふ「うし」大接近ですな

こういうときは

お家でおとなしくしていたい ←

 

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田です ヽ(・∀・)ノ

 

冗談さておき

台風3号が大接近中なので

お出かけの際は十分気をつけてくださいね

 

川の様子を見に行ったり

屋根の上に昇ったり

したら絶対にいけませんよ

(ノд・。)

 

さて、

そういうわけでございまして

今日は、会社から一歩も外にでないで

お仕事を頑張っております

 

外に出るだけがケータリングの

お仕事ではないですので

色々、準備とか書類の作成とかね

 

で、タイトルの件なのですが

メールBOXを整理しておりまして

これは、是非シェアさせていただきたいメールが

ありました  ことを思い出しまして・・・

※メールの画面の写メです ちょいボカシ加工してあります

差出し主は

6/24(土)落成披露式のブログ

シャンパンで乾杯されたお客様です

 

こんなこと言われちゃうと

まさに(照)

でございます

m(_  _)m

 

※大事な個所を拡大してみた

 

普通、一般的に

(建設会社さんや我々のようなイベント業者を除くという意)

落成式や竣工式を企画、運営することって

中々無いことだと思います

 

つまり、

さあ、落成式をしよう!

竣工式をしよう!

となったときに

 

はて・・

いったい、

何をどうすればいいんだ?

 

ということに、

必ずなると思います。

 

担当になられた方は

大変なプレッシャーを

感じてしまうことが

容易に想像できます

 

そんな担当者様の困ったを

お助けさせていただくのが

我々のお仕事であるわけですな

 

グーグル先生のおかげで

一般的な、式典の流れとか

用意するものとかは調べられますけど

 

実際に、運営、施工までを

自力でやるのは

結構大変なことだと思います

 

私だって、プロなんですけど

式典系のお仕事は大変だな~ 

と思うことが

ありますもの

 

ですから、

こういう式典を開催する予定、計画がございましたら

自力でなんとかしようと悩むより

 

我々、太田グリーンパレスパーティサービスに

お任せいただければ、

全て、一括で引き受けさせていただきます

 

神事のみ、式典のみでもOK

祝賀会だけの開催でも問題ありません

 

会場作りから

シナリオ作成

パーティ中の接客サービス

もちろん後片付けまでも

承ります

 

わからなくて

あたりまえの業界です

 

竣工式、落成式を企画検討されておりましたら

まずは、↓こちらまでお気軽にお問い合わせください

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市

 

 

いっぽう そのころ・・・

 

こんなこと絶対にしたらいけないんですよ

危ない!!

糸美さん!!!

 

\(◎o◎)/!

これは

やばい展開!!

 

あちゃー

(ノд・。)

 

こうなるんですよ

 

興味本位で

川に行ったら絶対にだめで

ございますよ

 

危険がいっぱいなんですからね

やり直しが

利けばいいですけどね

ヽ(・∀・)ノ

 

というわけで

今日は一日

会社でおとなしく

お絵かきをしていたというお話でした


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - ご意見感想