ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[表彰式] ゴルフの表彰式兼懇親会のケータリングサービスをして参りました♪ ゴルフをしたことがないのですが、参加すると賞品がいただけるようなので、動機が大変不純ですが一度はゴルフコンペに出て賞品をGETしたいと思っております [懇親会]

   

久しぶりの、ゴルフ絡みのお仕事で

目も眩むような賞品をみて

ゴルフをやってみたいと思った

 

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

の動機が不純な営業部の武田です ヽ(・∀・)ノ

 

多分、やらないんですけどねw

目玉の液晶テレビ×2

運動してテレビが貰えるってね

ゴルフの不思議なところです

 

ボウリングでは

テレビ貰えないですものね

(ノд・。)

 

ゴルフやっている人が

バッグとパター貰ってもね

 

是非、私のようなゴルフ未経験者にですね

道具を分け与えていただければ

ゴルフ人口も増えて

ゴルフ業界が活性化すると思うのですが

 

さて、そんな

うらやましい賞品をしり目に

黙々とセッティングの作業を続けます

 

ゴルフの表彰式の場合

お客様が一斉に揃うことは

まず無いので

 

最初の組みの

お客様に合わせてセッティングを

完了させなければいけません

 

コンペの規模にもよりますが

最初と最後の組みで

ホールアウトの時間差が1時間以上あるのは

ザラですので

 

こういったケータリングのお仕事は

時間配分には

特に気を使います。

 

さて、今回の表彰式への参加者は、

90名様ということで、

会場キャパシティーギリギリの人数でございました

 

料理ボードを作るスペースはないので

盛り込みの料理を

各テーブルにセットする形式でご提供

させていただきました。

 

料理は5品

5品・・

m(_ _)m

 

ドリンクのオーダーがすごぎて

写メをとっている

隙を与えていただけませんでした

 

天気良かったですからね

ヽ(・∀・)ノ

 

表彰式の様子は少しだけ

撮れました

ゴルフの不思議なところその2

順位が悪くても

良い賞品がもらえる場合がある!!

 

私のような超初心者でも

温泉旅行とか

テレビとか貰える場合がありますの

 

順位がゾロ目だったり

日付と順位が同じだったり

 

ますます、ゴルフをやってみたくなりましたな

 

な~んて

ことを思っておりましたら

 

なんと、

参加していないのに

参加賞をGETしましたヽ(=´▽`=)


余り物をいただいただけなんですけどね

 

というわけで

ゴルフコンペの表彰式のお仕事を

してきたというブログでございました

 

もし、こういった

ゴルフ場から移動しての

表彰式を御検討されているかたがいらっしゃいましたら

 

↓こちらまで、お気軽にお問い合わせください♪

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook : https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式) : https://www.instagram.com/party.service/

インスタ : https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - ケータリング, 太田市, 運動会