ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[結婚披露宴] 幸せな二人をお祝いすべく 大切なゲストをおもてなしすべく 披露宴の舞台裏では、調理スタッフ一同が最高のお料理をお作りさせていただいております!! お料理と披露宴の写メ盛り沢山でお送りしますヽ(・∀・)ノ [大安吉日]

   

大安吉日の

大変お天気に恵まれました

素晴らしい日ヽ(=´▽`=)ノ

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスの

今日は裏方を頑張ってみた営業部の武田です

 

楽しかったな~ ヽ(=´▽`=)ノ

 

さて、今日は件の通り

大安 でございまして

お祝い事をするには持ってこいの日でございます

祝日ですし

 

ケータリングのお話は

お休みさせていただきまして

結婚披露宴の様子や料理、その他色々について

お話をさせていただきやす♪

 

今さらなんですけど

結婚披露宴の様子とか

ブログにしたことなかったですので

せっかくですから体当たりで潜入取材をしてきました

 

 

会場はもちろん

宮の森迎賓館 ティアラグリーンパレス

太田市細谷町1番地

でございます

 

披露宴会場の

ややビフォー

からの~~~~

迎賓直前の

ドロ写ヽ(・∀・)ノ

↓接近してみた

盛り付け完了直後のドアップ

オマール海老と鮑の山海造り 庭園風 です 

オードブルですな

↓新郎新婦さんのお席にも♪

絶対に食べてる暇無いんだろうな・・・

 

さて、そんな迎賓時刻を

間もなく迎えようとしているときに

扉の外では・・・

新郎新婦待ちの

沢山のゲストさん

ワインセラーが奥にありますね

この場所も紹介したことなかったですな

 

実は

ワインセラーがありますヽ(・∀・)ノ

ソムリエ料理長もおりますので

美味しいワインが飲みたくなったら

お近くのサービスキャストに

ソムリエを呼ぶようお申し付けください

 

さて!

 

無事にゲストをお迎えし、

披露宴が開始されたときに

厨房では・・

お刺身の盛り付けが完了間近です!!

真鯛、鮪、紋甲烏賊、甘エビ、帆立

スペシャルお造り でございます

 

ダッシュで会場へ戻ると

お餅つきをしておりましたヽ(・∀・)ノ

お餅つきをしている間には・・

 

甘鯛の杉板焼 蛤丹波焼 

の盛り付け真っ最中

の真っ最中に

フカヒレとコラーゲンのコンソメスープ パイ包み焼き

のご提供真っ最中の

真っ最中に・・

新郎新婦さんが記念撮影をしている真っ最中に

調理部長が

お肉料理のオープンキッチンの準備の

真っ最中でございます

 

すさまじい同時進行です

\(◎o◎)/!

会場⇔厨房 

ダッシュで往復して疲れました ←

 

先ほど盛り付けをしていた

甘鯛の杉板焼きが

厨房からパントリーへ運ばれてきました

時間が見えないミス写メ

12:45位の出来事です

 

お魚料理のご提供が終わりましたら

キターヽ(・∀・)ノ

調理部長によります

× かめはめ波

○ フランべ(炎の演出)

 

更には・・

× 太陽拳

○ ピンスポットライトによる演出

 

上州牛のヒレ肉のポアレ ロッシーニ風

20分で

49人前を完成させてます

\(◎o◎)/!

 

ご提供開始が↑この時刻なので

実際には、

もっと手早く完成しておりますな

 

熟練の技、匠の技の

片鱗がこの写メから

伺えますzo

 

披露宴は順調に進行しておりまして

会場内では

ウェディングケーキ入刀の準備中

会場外では

新郎さんが

衣替えして入場待ちヽ(・∀・)ノ

・・と同時に

手鞠寿司(かわいい♡)の

提供真っ最中

これまたすさまじい同時進行っぷりです

 

新郎新婦さんが

再入場する前に

手鞠寿司を御提供しなければならない

というミッション!!

 

間に合いましたヽ(・∀・)ノ

 

ケーキ入刀の儀↓

いいっすねヽ(・∀・)ノ

とにかく

いいすねヽ(=´▽`=)ノ

 

さて、そんな

感動的な入刀の真っ最中に

裏方は

〆のデザートのご提供準備中!!

1個くらい食べたい衝動を抑えつつ

完成品

シャルロットポワール ベリーソルベ

 

 

いや~

長い一日でしたな

ヽ(・∀・)ノ

 

新郎新婦さんにとっては

あっという間のタメゴロー(古)

に感じたでしょうけど

 

最後の裏方さんは

バスの運転手さん

大切なゲストを

安全運転でお送りしますヽ(・∀・)ノ

 

ふと空を見上げれば

満開だったさくらは

緑の一色に

目を戻せば

 

次の新郎新婦さんですヽ(・∀・)ノ

 

大鳥居の前で

記念撮影するそうです

↓いいな これ 欲しいな~

そう・・・

我が、太田グリーンパレスパーティサービスの

大安吉日の戦いは

まだまだ終わらないのであった・・・

 

というわけで

太田グリーンパレスパーティサービスの

華やかな御結婚披露宴の舞台裏での様子

ちびっとだけ紹介させていただきました

 

いかがでしたでしょうか?

 

披露宴の進行にあわせて

リアルタイムで

きっちり、がっちり

お料理をお作り致しますので

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス 

で結婚披露宴を

とお考えでしたら

 

お料理に関しては

全く問題がございません

安心してくださいヽ(・∀・)ノ

自信を持ってご提供させていただきます

 

 

写真のようなお料理を食べてみたい!

お招きするゲストに、

こんな料理を召し上がっていただきたい

等など

 

皆様の

わがまま、

リクエスト大歓迎でございます♪

 

 

ご結婚披露宴に関する

お問い合わせは

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス

※お料理のリクエストなども、↑の

ウェディングプランナーさんに申し出てください

ヽ(・∀・)ノ

 

ケータリング、仕出し弁当、宅配サービスについては

↓安定のこちらまで、お気軽にお問い合わせください♪

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook : https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式) : https://www.instagram.com/party.service/

インスタ : https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - 体当たり企画, 料理, 結婚披露宴